*

年度末にひと悶着2

公開日: : おやテニ, たいせい




テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです!

前回書いたブログの続き・・・

発端はだーしぇんに彼女が出来たこと。
それはいいんです!青春なんです!謳歌するべきなんです!
コイヲスルノハイイコトダー!

でもね、でもですよ!
テニスしにわざわざ引っ越しまでしたんですよね?!
それなのに最近浮ついてませんか?って話です。

それは今に始まったことじゃない。
実はずっと自分の気持ちを誤魔化して来ました。
引っ越しまでして、わざわざ高い定期代払って通勤して、みんなバタバタして・・・
ぼくらにとってこの引っ越しはいいことなんて一つもないんです。
だーしぇんががんばってくれればいいやって思って来たのに。

引っ越して5月で1年が経ちます。
だーしぇんは変わったか?いや変わっていない。
部活やぼくとのコート練習をこなしたところで、スタートラインにやっと立ったようなもの。
そんなもんどこの高校生もみんなやってること。
それプラス自分で考えて、自分で努力することが大事だと思うんです。

それなのに引っ越してからというものの、その辺は全く成長していない。
プロになりたいという言葉すら恥ずかしい生活。
このままダラダラ居てもいけないと思いました。

2日にわたってだーしぇんと話しました。

この続きもまた今度・・・

 

 
ルキシロン(LUXILON) ガット
ビッグバンガー アルパワー138
220m ロールガット
プリンス(PRINCE) バッグ
ラケットバッグ6本入 SP-461 パステルカラーでデザインが春っぽい!


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

同じように身体が使えるわけじゃない

// テニス ブログランキングへ   久々の更新になって

記事を読む

no image

ラケットを変えたら・・・何て単純な問題ではない

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

苦しみながら掴んだ1勝

  こんばんは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん、昨日に引き続き雨の中大会

記事を読む

no image

●覚悟が決まってなかったのはぼくでした ●ディアドラシューズ面白い点2つ見っけ!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。  

記事を読む

no image

考えてイライラしたのは成長かもね!

//     こんばんは!はやとベアーです!

記事を読む

インハイは高橋悠介選手が優勝、だーしぇん帰省

//     テニス ブログランキングへ

記事を読む

思ったより辛い…介護食生活

今晩の夕食↑↑ // テニス ブログランキングへ &nb

記事を読む

201218_だーしぇん フォア リターン

ずっと動画を見てる だーしぇん

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

ラケットは「これだ!」と思ったら…

// テニス ブログランキングへ こんばんは!まだ風邪がぐずついているはやと

記事を読む

初本線ストレートイン!九州学生室内選手権

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑