*

●頼りすぎることで武器は弱点に ●デサント2014春夏

公開日: : たいせい, グッズ



テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

息子・だーしぇん、部内戦2日目。
実は今日が最大の山場。

 

公式戦で2連敗している1年生と。
だーしぇんにとっては苦手意識、相手は得意意識。
嫌すぎる組み合わせ。

 

立ち上がり問題のフォアも含め、全体的に安定していて2ゲーム連取。
1ゲームサービスキープされ迎えた第4ゲーム。
ここで異変が起こります。

 

不調のフォアが・・・じゃなくてバックミスが多発。
それに引きづられるようにしてサーブも悪くなり、何と4ゲーム連取され一気にピンチに。
正直バックの修正ができなければ負けると思いました。

 

レギュラーをかかっているという2人にとっ初めての経験。
相手にもサーブから徐々に全体に異変が。
全ゲーム苦しい展開でしたが、ここから4ゲーム連取し、何とか抑えました。

 

この1戦ピンチを招いたのは、バックハンドストローク。
得意にしてる思っているのが、逆に過信を招き無理をし過ぎてるだけでなく、計画性がないため入ってもカウンターを食らうことに。

 

どんなにいいショットを持っていても使い方を間違えると何にもなりません。
今回みたいに逆に弱点になりかねません。

 

デサントの新作をふと見てみる。

シンプルだけとちょこっとしたロゴの配置の仕方とかがツボです。

 

デサント 2014年春夏モデル
デサント(DESCENTE) ウェア メンズ
タフスウェットパンツ DAT-1402P
デサント(DESCENTE) ウェア メンズ
タフスウェットジャケット DAT-1402
【あす楽】2014年春夏モデル
デサント(DESCENTE) ウェア メンズ
ストレッチカーゴ3/4パンツ DAT-7405P
【あす楽】2014年春夏モデル
デサント(DESCENTE) ウェア メンズ
サンスクリーングラデーションプリントハーフスリーブシャツ 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

修学旅行終わって今年はまだ忙しいぞ!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!ママにクリスマスプレゼントを買

記事を読む

no image

YONEX 新作ラケットバッグ オシャレなCOMPACTシリーズ調べてみた

こんにちは!はやとベアーです。 前回YONEXのラケットバッグ、PROシリーズの新作いろいろ調

記事を読む

タウンユースしたいテニスシューズ 【ニューバランス】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

ダンロップから日焼け対策シリーズ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

新しい練習体制始動!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!遠征の疲れ

記事を読む

だーしぇんは新年早々から試合ってばよ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●ウィンブルドンテニス2014Super Play ●2014秋冬モデル アディダスシューズ

// テニス ブログランキング   こんにちは!今日から洗面台で仰向けになっての

記事を読む

テニスマガジン2013年1月号読んだ!

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!   テ

記事を読む

150126_掘り出し物

パワークッション エクリプション2MGC ヨネックス 楽天最安情報 2018/5/28現在

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

バボラ 2012年のフレンチオープンライン

//   テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです! バボラの2

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑