*

原因不明のはやとベアーダウン…

公開日: : 最終更新日:2015/01/10 はやとベアー


a0002_003671


テニス ブログランキングへ

 

少しばかりご無沙汰しました…

こんばんは!体調を崩していたはやとベアーです。

 

発熱前の症状が…

 

事の発端は1月4日月曜日…

ぼくは発熱の前に髪の毛を触ると逃避がうずくような感覚になります。

まさにそれが来てたのですが、前の日の6時間にも及ぶ練習試合で筋肉痛MAXだったので、

それで抵抗力が落ちているくらいに思っていました。

火曜の朝、体調はそこまで悪くなく髪の毛のざわわわもそうでもなかったので普通どおり出社。

しかし、昼からだんだん具合が悪くなります。

 

夜は賀詞交換会に出席するものの、具合の悪さがピークに。

40分以上挨拶を立って聞いていたのですが、倒れそうでした。

それから少し座って休んで挨拶回りを終えて会社へ戻りデスクワーク。

夜は23時には寝ました。

 

かかり付けの病院に緊急受診

 

水曜日体調は一向に悪くならず、食欲もありません。

更に両手がむくんではれていました。

さすがにヤバいと思い、昼休みを利用して病院へ。

ぼくはあるウィルスのキャリアなので何か変な症状があると、

並ぶのを覚悟してでもかかりつけの病院へ行きます。

 

採血をしようと袖をまくって腕を出したその時…?!

 

上腕内側がじん麻疹で真っ赤になっていました!!

更にシャツをめくってみると上半身も真っ赤!!!

看護婦さんも驚いていました。

実はこの時初めてじん麻疹に気づきました。

 

血液検査は熱もあったし、食事も取れてなかったのでいろいろ

高かったですがとりあえず異常なし。

でもだからこそ原因が分からず、仕方がないのでアレルギーを

抑える薬で様子を見ることになりました。

 

 

思い出してみたらアレが原因では?!

 

1/2の土曜日の夜、温泉に行ったのですが、

あとで思い出したのですが、薬草湯に入ったときにかぶれたのです!

すぐに上がって入らないようにしましたが、しばらくかゆかった。

もしかしてこれが原因だったかも知れません。

 

ま、ともあれ今日は体調も戻り、じん麻疹も回復傾向が見られます。

このまま直れば安心ですね。

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

サーブは突っ立ったまま打った方がいい?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

親子ダブルスに向けてプライベートレッスン

※写真は以前摂ったものです。 // テニス ブログランキングへ

記事を読む

「膝を曲げる」を別の表現で

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●試合前にだーしぇん以外との貴重な練習 ●アンディ・マレー 開戦 ●プロスパイダー

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!   昨日はぼく

記事を読む

久々のナイター練習…股関節が痛い(◎_◎;)

DSC_0115[/caption] (adsbygoogle = wi

記事を読む

自分のできることだけをする

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!全身筋肉痛

記事を読む

230121_HYTB サーブ トロフィーボーズ

久々に見た自分が想像以上にダサくてやばかった

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●保護者会創立 ●安定のオサレ感ナイキ2014春夏Tシャツ

テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子

記事を読む

目が見えません

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーで

記事を読む

no image

●大阪で聞いた「まぁ!大変!」●X-BLADE 2014年新作

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアー

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑