*

足が動かなかった最後の全日本ジュニア県予選

公開日: : 最終更新日:2015/04/10 大会・結果


IMGP5704 - コピー


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!家の打ち合わせが本格化して来て忙しくなったはやとベアーです。

 

足も気持ちも止まっただーしぇん

 

先日だーしぇんが参戦した全日本ジュニア県予選のシングルス。

ダブルスは優勝し、フォアが完全復活したように見えたのですが・・・

 

ベスト4はだーしぇんの同じ学校の選手のみ。

最近練習試合でも負け越している後輩選手に2-6,3-6で敗れました。

足が全然動いてなかったです。

 

しかもこの後の3位決定戦も落としました。

ヤケクソになって強打の練習ばかりしてました。

愚か過ぎます…これでインターハイの団体メンバーも危うくなって来ました。

 

今回ブログの更新が遅れたのは、気持ちの整理がつかなかったのが大きいです。

最後のって考えるとどうしてもね。

 

優勝はその後輩選手でした。

壮絶な打ち合いをよく制したと思います。

 

 

今回だーしぇんに足りないと痛感したもの

 

自分を客観的に見ること

ボールが入る理由

 

この2つが全くないなと思いました。

 

次回に続きます…


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

だーしぇん インカレ…第3セット中盤で雨により延期

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●惨敗して帰還 ●アディダスのサングラス 手術終わったら欲しいなぁ

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベ

記事を読む

220514_あいちゃん 試合

自分の中で差を大きくしない

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

だーしぇんにもらった新しい価値観

// テニス ブログランキングへ   こん

記事を読む

素直に戦えない状況

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

明日の自分のために戦う

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。   息子・だー

記事を読む

no image

試合でも試行錯誤

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

初めての西日本大会

 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).

記事を読む

決勝リーグで全盛期に復活したが…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベア

記事を読む

no image

自分だけで解決

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑