*

アパート探しと受験( ゚Д゚)

公開日: : たいせい


IMG_1724


テニス ブログランキングへ

 

おはようございます!睡眠時間たっぷりで目の調子がいい はやとベアーです。

 

大学受験とアパート探しの旅

 

有休をとって昨日からだーしぇんの大学受験とアパート探しで

車で4時間半くらいのところに来ています。

昨日は不動産屋さんに行ってアパートを3つ見て来ました。

 

学生専用のアパートがあるのですが、

セキュリティ面がものすごくしっかりしていて

部屋もすごく良かった反面、家賃が予算オーバーだったので却下。

ただ、女の子だったらすぐここに決めてましたが…

ごめんね、だーしぇん(;^ω^)

 

 

なかなか眠れなかった様子…

 

部屋を見て回りながら、自分が初めて家を出た時を思い出しながら

だーしぇんはどんな気持ちで居るんだろうと考えていました。

きっと不安や楽しみが入り混じっていろいろ考えていたのかも知れません。

 

それもあるのか、それとも明日の受験を考えているのか、

だーしぇんはなかなか寝付けなかったようで、

明け方やっと寝たみたいでした。

ぼくはすぐに爆睡して、ママから聞いた話ですが(-_-;)

 

自分でテニスで大学に行くと決めて、

インターハイが終わってからも現役選手と混ざって

厳しい練習をやり続けて来ただーしぇん。

 

ママには時々愚痴っているようですが、ぼくには弱音を吐かないし、

一度もサボったことがありません。

厳しい練習の意味は大学入学後すぐにあるインカレで

きちんと結果を出すためというのが分かっているからでしょうね。

 

とにかく今日はその思いや積み重ねを持ってやれば、

実技試験なども問題なくパスできるはずです。

がんばれ!だーしぇん!(^^)!

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●首と肩の痛みで病院受診●スリクソン バッグ2014春夏

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです! &nb

記事を読む

no image

●自分で思考錯誤 ●ウィルソンの秋限定Tシャツが攻めてる

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

問題は一時的^_^

こんばんは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん地元新聞社主催の大会。 かなりの強風

記事を読む

no image

●明日の目標の積み重ね ●朝からあーちゃん泣き

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

クルム伊達選手 ダンロップワールドチャレンジし4強入り

愛知県豊田市で行われているダンロップワールドチャレンジ。 クルム伊達選手奈良くるみ選手をストレート

記事を読む

自分で問題点を見つけて解決策を出す

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです。  

記事を読む

no image

初練習 初見学

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321c

記事を読む

no image

自分で決めること 得たものを次まで持っていくこと

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

苦しみながら掴んだ1勝

  こんばんは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん、昨日に引き続き雨の中大会

記事を読む

no image

面で振るイメージは違うr(-◎ω◎-)

//   テニス ブログランキングへ     こんにちは!はやとベ

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑