*

だーしぇん…引っ越し第一弾!!

公開日: : たいせい


IMG_20160214_121835




テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!風邪を引いたはやとベアーです。

目まで調子が悪くて、毎週火曜のだーしぇんとの練習は休みました。

 

調子が良くないので、ササっと行きます。

これがだーしぇんが住むアパート。

1階は新聞屋さんなので、早朝は賑やかそうです。

 

こちらがキッチン。

覆ったよりスペースがありました。

バス・トイレも別です!
1455398281436

 

これで家賃3万円!!(適度に田舎なので…)

なかなかいい物件だと思います。

何気にアクセントクロスなんかも貼ってたりしてるし。

 

何より大学の敷地に入るのに徒歩2分!!

これが一番大きいです。

 

ベッドを組み立て、キッチン用品を展開して、

いろいろ買い出しに出て…

疲れた心身を癒すために夜は焼肉屋!
IMG_20160213_180640 (1)
1455398286193

 

翌日もいろいろ買い出しに出かけ、

また部屋の中で物を組み立て、

そこから4時間半の運転…

 

すっかり疲れました。

風邪はこの疲れからかも知れません(*_*;

 

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

おやこそろってスランプ 苦しみながらしがみついた道

// テニス ブログランキングへ   昨年秋以降ずっと続いてい

記事を読む

no image

アドバイスしてもどうすかは本人に任せる

// テニス ブログランキングへ おはようございます!昨日は贅沢に伊勢えびを食べに行った は

記事を読む

no image

アウトだけど無理やり練習再開?!

      こんにちは!はやとベアーです。 長男・だーしぇ

記事を読む

no image

●早速練習手配! ●2014 ヘッド 新作ラジカルシリーズ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。   先日、ぼく

記事を読む

だーしぇんの成人祝い

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

国体選手選考

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

だーしぇん…熊谷杯で準優勝ヽ(^o^)丿

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

掃除で始まる…だーしぇんの家

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

遂に核心に!「ピタる」と「ピクる」

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

220303_ひな人形

明日はいよいよ だーしぇんの結婚式

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑