*

だーしぇん…弾丸帰省でパワーチャージ!(^^)!

公開日: : たいせい


Screenshot_2016-08-28-23-13-45




テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。

 

先週金曜日の夜22時ごろ…だーしぇんからラインがありました。
大会が終わって、急遽2日連続のオフが出来たから、帰省したいとのこと。
何とかキャンセル待ちで高速バスの席を確保し、帰って来ました。

 

ぼくも昼から休みをもらって、家に帰りました。
食卓に座ってお昼を食べるだーしぇんを見て、
思わず顔がほころびましたね。

 

お昼を食べたら、きつい練習から解放されたのに結局クラブへ。
ラケットもシューズもないのに、ぼくのものを借りて行きました。
久々に受けるだーしぇんの球…ストロークも重く深くなり、ネットプレーも段違いに力強くなっていました。
こういうの見ると、やっぱりうれしいですね。

 


9月3日がだーしぇんの誕生日ということもあり、少々早めのお祝いになじみのお店へ。
トップの写真はバースデーケーキを出したところです。

 

その後は兄妹揃って大好きなカラオケへ。
あーちゃんもとっても嬉しそうでした。

DSC_0094

DSC_0094

 

結局翌日もテニスへ。
夜はぼくがローストビーフを作って、「家庭料理でこんな美味しく出来るんだ!」と最高評価をもらい、楽しく4人で食事。

 

忙しかったけどすごく充実した2日間だったようです。
いい表情で帰って行きました。

 

翌日の早朝からまたきつい練習の毎日。
時々帰ってくることで耐えられるのであれば、精一杯迎えてあげたいと思います。

 

▼関連記事
インハイは高橋悠介選手が優勝、だーしぇん帰省
突然、昔の先輩とラリー
ダブル入学だったんです(;’∀’)


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

クルム伊達選手 ダンロップワールドチャレンジし4強入り

愛知県豊田市で行われているダンロップワールドチャレンジ。 クルム伊達選手奈良くるみ選手をストレート

記事を読む

no image

●高校生になったけど・・・ ●風邪対策

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! &nb

記事を読む

no image

自分で決めること 得たものを次まで持っていくこと

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

年度末にひと悶着2

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです! 前回書いたブログの

記事を読む

だーしぇん インカレ…第3セット中盤で雨により延期

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●だーしぇん16歳の誕生日 ●アディダスのウェア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

昨夜は意外に…だったけど…

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

no image

予定変更して調整にしたが1時間しかコート取れず

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

受験って誰が受けるの?

// テニス ブログランキングへ こんにちは!遠出の疲れが抜けきらないはやと

記事を読む

肩が引けないなら両手を試してみてー!そして前田敦子ちゃんのサインゲット!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑