*

【左目手術】サプリ効いているかな…コンタクト外れました

公開日: : はやとベアー


a0002_001138




テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。

 

治療用コンタクト…取り外し

手術を受けてから明日で1週間になります。
昨日…治療用のコンタクトを外しました。
痛みも引いたし、先生の診察も問題ないのですが、
まだまだ全然見えません。

昨日なんか全てが2つずつあるのか…ってくらい二重に見えてました(笑)
右目の時も、安定するまでに2ヶ月以上かかったので、後は待つしかないですね。

 

手術前に買ったサプリメント

先日…手術後、回復を早めるためにサプリメントについて調べて書きました。
それで、手術前に慌ててドラッグストアで買ったサプリがコレ↓↓

 

 

更に…目の為に以前から飲んでいる亜鉛↓↓
個人的にはブルーベリーよりこっちのいい感じです。

 

テニスするので疲れを残さないためにビタミンEもちょっと前から飲んでました↓↓

こんだけ飲むと…結構口の仲モゴモゴするし、水もいっぱい飲むのでチトきついです。
しかし、右目の時は何も飲まなかったので、比較が出来ますね。
とにかく…早く治したいなぁ…そして早くテニスしたい(笑)

 

▼関連記事
無事…左目の手術終了
手術後の回復を早めるサプリメント?!
フレームのない視界…ベガモックス点眼スタート


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

父兄の集まり

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   先々週のこ

記事を読む

手術後初めての試合…前日

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

●PC移行地獄 ●YonexめっちゃかっこええNewシューズ

// 掲載写真はイメージです。 テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベ

記事を読む

コロナでも膝が痛くても、歯が痛くても…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

遠出…体調不良…3回目の練習

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

【大会結果】悪くなかったけど、改善しないといけなかったサーブ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

一つ歳を取ったぼくの謎の腰痛…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●手術前の目薬スタート ●熱中症対策 冷え冷えタオルシリーズ他

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! ウィンブルドン

記事を読む

テニスコートとボール

迷走中です…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

230101_初打ち

2023年は変わる?元旦からテニスだけじゃない!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑