*

おしゃべりしながらランニング

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。
今日は急に気温が高く暑かった(;´Д`)

 

あーちゃん…おしゃべりしながらランニング

 

あーちゃんのマラソン大会に向けてランニングしてきました。
おしゃべりできるくらいのスピードでいいので、とにかく2周走ろうってことでやりました。
距離はマラソン大会と一緒でちょうど800メートル。
走り慣れていないあーちゃんは、途中歩くかもなぁと思っていたのですが、意外におしゃべりして、すごく笑いながらでもいい感じのスピードで走っていました。

DSC_0248

 

よく考えたらテニスとスイミングもしているし、結構体力あるのかも知れません。

 

目標設定が大切

 

マラソン大会があるのは12月。
走るにしても目標設定が大事になると思います。

 

今日はおしゃべりできるスピードで2周。
次はもう少しペース上げて設定しようと思います。
少し頑張らないと達成できない…この加減が難しいなぁ(;'∀')

 

▼関連記事
あーちゃん…自分で調べて結果を出す
ますます【走り】にやる気が湧いているみたい
【走る】ことに対して見せてくれた意欲


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑