*

ちょっと早い驚きのクリスマスプレゼント

公開日: : たいせい






テニス ブログランキングへ
こんばんは!いい日曜を過ごせて非常に気分がいい、はやとベアーです。

土曜日帰宅したらビックリ!!

夕方家に帰ると見知らぬ車が家の駐車場に停まっていました。
ぼくはてっきり義母だろうと思っていたら、ドアを開けたのはなんと…だーしぇん!!
めっちゃビックリでした(;'∀')

大学の部活が急遽週末休みになったので、友人と借りた車で帰ってきたのだとか。
ママもあーちゃんも大喜びでした( *´艸`)

だーしぇんに会えると…やっぱり元気をもらえます!

たまたま日曜日は予定を入れてなかったので、だーしぇんとゆっくり過ごせました。
家でお笑いをゆっくり見て、うなぎを食べに行って、温泉に行って…
まったりだけど充実した日曜日(*‘∀‘)

年末年始は帰省するとのことだったので、後2週間ちょっとで会えるわけですが、このサプライズは忙しい12月を乗り越えるパワーをもらえました。

ここよりも寒い地方での初めての冬…元気にしているか心配だったのもありました。
顔色も良く、体調も良さそうで安心しました。

土曜日の午前中は、あーちゃんがクリスマス会に行って来ました。
何だかとってもいい早めのクリスマスプレゼントをもらったようでした。

本日のまとめ

  • 連絡なしでいきなりだーしぇんが帰省!
  • 予定なしの日曜がすごく充実

 

▼関連記事
だーしぇん…栄養の運び屋「鉄」足りてるのかなぁ…
スッキリした部屋で毎日頑張ってくれれば…
だーしぇん至福のフルコース

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

誕生日だからか…ママの不思議な夢

DSC_0094[/caption] (adsbygoogle = wi

記事を読む

no image

●四国遠征 ●片目じゃ打てない

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

やっと「戦い方」を意識し始めた

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!GW最後の

記事を読む

no image

怪我から見える進学への覚悟

    こんにちは!はやとベアーです。 先日、長

記事を読む

だーしぇん サーブ

だーしぇんが強制送還されました?!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●フェデラー続投 ●受け入れて考え直してみると・・・

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

問題は一時的^_^

こんばんは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん地元新聞社主催の大会。 かなりの強風

記事を読む

no image

●1かゼロ ●ナイキサンダル2014年春夏

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

素直に戦えない状況

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

ダブルス 地方大会

長男のだーしぇん、11/9(土)、11/10(日)は昔クラブが一緒だった先輩選手と4県のテニスクラブ

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑