*

暑いの嫌いな あーちゃんの夏合宿

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ
こんばんは!本気でO脚を直したい はやとベアーです。
腰が痛いのはこれも影響しているかも知れない…

本日のまとめ

  • 夏休みが来たぞー
  • あーちゃん クラブの合宿に参加
  • 6時間の練習…夏のいいスタート

 

夏休みが来たぞー

あーちゃん、遂に夏休み到来です!!
行けば毎回ジュースがもらえて、3日間全て行くと図書カードがもらえるという
神がかったご褒美があるラジオ体操に行きました。
日曜には海にも行って、夏を満喫している あーちゃん。

しかし、暑さを嫌がってテニスの練習には行きたがりません。
まあ、確かにこんなに暑いと行きたくない気持ちも分かります。
けどなぁ…テニスと夏は切っても切り離せないものですよね。

あーちゃん クラブの合宿に参加

そんな中…クラブの夏休み合宿に何とか参加してもらいました。
長時間だし、そんなに練習ばかりじゃないはず…などと誤魔化してですが(-_-;)
合宿とは言っても、泊まるわけではなく、がんばって長時間の練習をするというもの。
3日間のうち、最終日だけ参加させました。

6時間の練習…夏のいいスタート

猛暑の中、太陽の下で6時間の練習。
考えただけで気が滅入ります。
しかし、それをやり切ればやはり少し自信になるもの。
それが狙いのはずです…その狙いにちゃんと乗って帰って来てくれました( *´艸`)
真っ黒に焼けて…夕食を取りながらちょっと誇らしげにいっぱい報告してくれました。
夏はまだまだこれから…いいスタートを切っていると思います。

 

▼関連記事

モチベーションが上がった初試合


形から入るっていいことだと思う


どんな言葉で何が良いことなのかを伝えるか


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑