*

テニス以外に楽しみを置いてもいいかな

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ
こんばんは!最近ずっとブログをかけてない はやとベアーです。
言い訳は言いません…書くようにしますm(__)m

本日のまとめ

  • 暑いから行きたくないって言われました
  • テニス好きになってもらいたいなぁ
  • 汗をかいたあとの○○…たまらん!

 

暑いから行きたくないって言われました

お盆休みどうでしたか?毎日暑いですね。
ぼくは2日だけ休みでした。
今日は暑いからか、あーちゃんが練習行くのを強く拒みました。
まあ、あーちゃんの中でそんなにテニス好きじゃないのが分かるので、しゃーないっちゃしゃーないんですけどね。

テニス好きになってもらいたいなぁ

それでもテニス好きになってもらいたいなって勝手に思っています。
親のエゴであることは分かっていますが…
何か他に見つけて、そっちをどうしてもしたい!って仕方ないですけどね。
それまではボチボチでもいいのでテニス連れて行こうと思っています。

 

汗をかいたあとの○○…たまらん!

大人ならあるじゃないですか…運動した後の泡の出る飲み物とか(笑)
汗かいた後のビール…たまらないですよね。
とにかく何でもいいんです!
「暑い日の練習後のアイスがたまらなくおいしい!」とかでもなんでも。
テニス自体じゃなくても、その外堀に楽しみがあってもいいので、上達して楽しさが分かるまででいいので、続けて欲しいなぁと願っているわけです(;'∀')
ちなみにこの日は遅れてレッスンに行き、アイスで手を打ちました(/ω\)

※写真は以前のものです。

 

▼関連記事

「ビュンビュン」と「ブンブン」


暑いの嫌いな あーちゃんの夏合宿


モチベーションが上がった初試合


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑