*

あーちゃん 8歳の誕生日

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ
こんばんは!先週から あーちゃんの誕生日祝いでケーキを食べ続けている はやとベアーです。
みんながお祝いしてくれるのでありがたいですね(´艸`*)

本日の内容

    • 8歳になった あーちゃん
    • あーちゃんのお祝い

 

8歳になった あーちゃん

2月23日で8歳になった あーちゃん。
いつもわがまま娘ですが、本当にかわいいです。
親ばかと言われようがなんと言おうが曲げません(笑)
このまま大きくなっていくのかーと思うと少し寂しい気がします。

 

 

あーちゃんのお祝い

あーちゃん誕生日祝いは…
当日は家で好きなものばかり作ってお祝い。
先日紹介したウェア↓↓もこの通り、バッチリ似合っていました。
あーちゃん 誕生日プレゼントウェアはプリンス

ケーキは「テニスの王子様」のリョーマと不二。

本人の希望でココスに行き、それからカラオケ!
それはもう喜んでくれました(^O^)/
歌も大好きなあーちゃん、マイクを離しませんでした(笑)
8歳の あーちゃんのがんばりも見守って行きたいです!

 

 

▼関連記事
あーちゃん 誕生日プレゼントウェアはプリンス
5月の試合に向けて早速スタート
4年生大会視察…試合までの逆算


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑