*

あーちゃんは応援もするけど不満も爆発

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ
こんばんは!明日大会を控えている はやとベアーです。
早朝にバスで移動なので早く起きなきゃなぁ(;・∀・)

本日の内容

  • チャレンジ シングルス
  • あーちゃんの応援
  • あーちゃんの不満

 

チャレンジ シングルス

明日はA級に上がる登竜門…チャレンジのシングルスです。
ずっと先だと思っていましたが、もう当日になっちゃいました!(^^)!
調子はアップダウンありますが、ちゃんと楽しんで来ようと思っています。
それに結果がついてくればいいかな。
これくらいのメンタリティじゃないと結果も出ないような気がします。

 

あーちゃんの応援

あーちゃんが誕生日にもらったガーリーテプラで
「ファイト!」と書かれたものを作ってくれました。

 

また、今日は夕飯作りも手伝ったようで、
あーちゃんなりに応援してくれているみたいです(´艸`*)
しかし…

 

 

 

 

あーちゃんの不満

ぼくが18時には帰るねーと言ったのですが、
結果18時半の帰宅となってしまいました。
その30分にあーちゃんが不満を爆発させ、
変なテンションになっていたそうです。
「18時には帰るって言っていたのに遅い!
ご飯食べて、お風呂入って、とーたんと遊ぶ時間なくなるじゃん!
明日も試合で遊べないのに!!」って( ゚Д゚)
あーちゃんにとってはぼくと遊べるせっかくの日曜日。
そんな貴重な時間を使って大会参加するのだから、
がんばんなきゃないけないですね!

 

▼関連記事
虫網を使って距離感をつかむ練習
あーちゃん 8歳の誕生日
あーちゃん 誕生日プレゼントウェアはプリンス


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

5歳・あーちゃんの決意…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは。はやとベア

記事を読む

ラケットに仕事をさせる練習

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

あーちゃんの魔法級の積極性

本日のまとめ ハリー・ポッターになって来た! 積極的なあーちゃんがハリーになりきるた

記事を読む

220808_スイカ割り

夏休みなんだから川遊びやスイカ割りしてもいいじゃないか

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

あーちゃんはやっぱり大人のラケットの方が打てる

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

あーちゃんの持久走大会…走った後にペラペラ

 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).

記事を読む

230103_神社 階段トレーニング

神社で筋肉、持久力、メンタルトレーニング?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

あーちゃんの便秘から大事な基本を思い出す

// テニス ブログランキングへ   こんはんは!はやとベアーです!

記事を読む

220207_あーちゃん 歌の研究 (1)

学びのサイクル

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

230117_夜街ランニング

トレーニングを楽しくするために夜に街をランニング

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑