*

地方インカレ…ベスト16

公開日: : たいせい, 大会・結果






テニス ブログランキングへ
こんにちは!だーしぇんの応援&近隣トラブル対応に来ている はやとベアーです。
今ダブルス観ながら書いています(;・∀・)

本日の内容

  • 本戦ストレートイン
  • 初戦は同胞対決
  • 2回線

 

本戦ストレートイン

だーしぇん…地方インカレ本戦が昨日からスタートしました。
前回、地方 新進で準優勝したおかげでストレートイン。
観に行くのも、予選か本戦か迷うことなかったので、
予定がすごく楽でした(^O^)/

初戦は同胞対決

昨日の初戦は、同じ大学の学生と同胞対決。
部内戦ではいつも勝っているらしいのですが、
初戦でこのカードはかなり緊張するだろうなぁと思いました。
訊いてみたらやっぱり めちゃくちゃ緊張したそうです。
その緊張感の中、64,63とストレートで突破してくれました。

2回戦

今日あった2回戦…相手は頭もよく、かなりの手練れ。
慣れないハードコートということもあり、ストロークのオーバーと、
サーブの不調に悩まされました。
それでも26,63,64と、足で勝利をもぎとりました。
明日は以前戦って、全く歯が立たなかった相手。
ここを頑張ればインカレが見えてきます!

 

▼関連記事
だーしぇん…全日本県予選突破!
新進テニストーナメント…決勝の行方
「冷静に我慢強く」


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

220222_寒い日のラーメン

体も車もメンテナンス

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

クラブでの振り回しで変化

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!1時間

記事を読む

だーしぇんが居なくなって…しばらく更新できなかった

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

だーしぇん…栄養の運び屋「鉄」足りてるのかなぁ…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

国体選手選考の結果

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●打つ方向が変われば動作方向も ●パシフィックのラケット・ラケットバッグ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

足が動かなかった最後の全日本ジュニア県予選

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!家の打ち合

記事を読む

no image

テイクバックなんかしてない

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

no image

凝り固まってる癖

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●「腕は何もしない」でラリーでも好調 ●テニスマガジン ●スマッシュ

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアー

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑