*

国体選手選考

公開日: : たいせい






テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。
移動とヒッティングですっかり疲れてしまいました(ノД`)・゜・。

日付変わったので、昨日のことです。

本日の内容

  • 空港をダッシュ
  • 疑問
  • 楽しく練習

 

空港をダッシュ

さてさて、だーしぇんと東京に来ています。
初めて別々の場所から飛行機に乗って羽田で合流。
綿密に計画を立てていたのですが、だーしぇんは電車が遅れて
空港をダッシュする羽目になりました。
なんでも人身事故があったのだとか。

疑問

それにしても今回の国体選手の選考、なんで遠く離れた東京でするのか疑問。
しかも、ある大学のコートを使うのですが、今回のメンバーにそこの選手も居るんです。
ホームコートで出来るなんて羨ましい。
それも、国体の会場はオムニコートなのに、今回はなぜハードコートなのか…
嫌なら出るなってことなのかも知れませんが。
コントロールできることではないので、この中でベストを尽くすしかないですね。

楽しく練習

今日は球足の速いハードコートで練習。
最近全然練習していないので、前半は話になりませんでしたが、
後半ちょっとだけ取り戻して来て、何とか練習になった…かなぁ(-_-;)
でも、リラックスさせるつもりで練習しました。
昔やっていたミニゲームをやったりね。
確認は、ぼくが言わなくても、だーしぇんも自分でできますし。
後は、明日いい言葉がけしてコートへ送り出して応援するしかないですね。

 

▼関連記事
だーしぇんとのテニス旅
だーしぇん インカレ…雨延期を乗り越えてSF
だーしぇん インカレ…第3セット中盤で雨により延期


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

ダブル入学だったんです(;’∀’)

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

no image

●覚悟を高めながら練習 ●エレッセ 2013年秋冬モデル

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

ラケットを変えたら・・・何て単純な問題ではない

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

新進テニストーナメント…決勝の行方

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

新しい練習体制始動!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!遠征の疲れ

記事を読む

高校生の自己管理ってこんなもんか?

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやと

記事を読む

no image

●久々に練習会参加 ●だーしぇん新しい練習環境

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●ボールとの距離感 ●3Eのシューズ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

不甲斐ない遠征

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

だーしぇん インカレ…第3セット中盤で雨により延期

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑