*

インフルエンザ予防接種

公開日: : おやテニ


今日は練習オフってことでhayatobear家は全員予防接種( ̄^ ̄)ゞ

お昼に2歳8ヶ月の長女が受けに行ったのですが、何と泣かなかったとのこと!
この強さが将来テニスに・・・なんて思ってほくそ笑んでます( ̄^ ̄)ゞ

私は先程取引先の病院で受けて来ました!
注射っておばちゃんが上手いイメージがあって、若い看護婦さんだとちょっとビビるんです。
今回若い看護婦さんだったのですが神技!!
刺したの分からないくらい(^∇^)

変な偏見は捨てることにします!
若い看護婦さんだって上手い方は上手い!!

今シーズンは2種類のインフルエンザウィルスをトゲを粉々にして精製した不活性ワクチンらしいです。

だいたい2週目くらいから効果が出て、1ヶ月でピーク、5ヶ月持続するみたいですよ!


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

サーブもタイミングでしょ!

  改善前   // 改善後  

記事を読む

落ち着いて自分のプレーを作る

// テニス ブログランキングへ こんばんは!だーしぇんのせいで余計な心

記事を読む

あーちゃん フォアハンド フィニッシュ

体の内側からスイング

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

おやこで・・・試験 効率上げないとね!

// こんばんは!はやとベアーです。 昨日入試だった長男・だーしぇん。 推薦なので余程で

記事を読む

no image

テニスマガジン3月号・2013 ピッタリ過ぎ(笑)

こんにちは!はやとベアーです。 長男・だーしぇん地元新聞社主催の大会に参戦。エントリー

記事を読む

どんな言葉で何が良いことなのかを伝えるか

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

どんな自分になりたいか?

  こんにちは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん、昨日は他クラブとの交

記事を読む

アンダーサーブってステキ( *´艸`)

// テニス ブログランキングへ   こんばんは! シ

記事を読む

no image

覚悟が決まってない

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

小さい比較を見つける

  こんにちは!はやとベアーです。 昨日の午前中、長男・だーしぇんに練習に

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑