*

エイリアンストリング?!ダイヤモンドブラック

公開日: : おやテニ


こんなインパクト大なストリングあるんですね?!
エイリアンストリング社のエイリアンブラックダイヤモンドo(^▽^)o
パッケージもイメージそのまんま(笑)

同社はツアーレベル選手向けに開発・製造を行っているそう。独自ポリマー加工技術でテニス界に新たな歴史を刻もうって目論んでいるらしく、そういう意味ではこのインパクト大な名前とパッケージは正解かも?!

流通がまだ少ないのでレビューもあまり見かけませんが、試された方は今のとこ皆絶賛!

ポリなのに柔らかくてコントロールし易く、ボールを咥え込んだ後の反発でパワーもある・・・と今まで各ポリガットが目指して来たことが高いレベルで実現出来ているとのこと(^^)

試してみたい!!!

ただまだお値段が高い・・・
一応ロールも出てます!

注意としては単張りパッケージは他のガットに比べて若干短いそうです!

ロールガットはゲージ16、17ありますが、まだ少々高めですね。

 

 

Posted from するぷろ for iPhone.


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

今年のフレンチオープンに間に合うのか?!

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

no image

403Errorでログインできなくなった

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   このブログ

記事を読む

だーしぇんの家行くのは次が最後かなぁ…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

年度末にひと悶着

// テニス ブログランキングへ     &nbs

記事を読む

no image

●移動手段 ●エレッセのメンズウェア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●ミックスダブルスで勉強●ヘッド2014年モデルラケット

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

no image

現状でどうにかする

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

一家全員甘かった

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●日曜日の日報 ●ヨネックス2014春夏ウェア9

物品販売中、面倒を見ていた子供たちの図   // テニス ブロ

記事を読む

だーしぇんに師事し臨んだ大会…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーで

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑