*

トレーニングも兼ねて自転車通勤

公開日: : おやテニ, はやとベアー


 

長男・だーしぇん、週に1,2回はラケットを握らず集中トレーニングがあります。

昼前から雨がしとしと降っていますが、雪が降るんじゃないかってくらい寒い!

こんな日はもちトレーニングっすへ(*´口`)ノ

 

2年ほど前にシンスプリントをやったことがあるので、それ以来ダッシュ系の代わりにバイクトレーニングをけっこうしています。

実は僕も僕は毎日自転車通勤しています!

 

トレーニングだけの時間ってなかなか取れないので少しでも稼げないかなってことで。

以前は片道6キロほどあったので結構な足になっていたのですが、今年4月に会社が移動し近くなっちゃいました。

それでも帰りになかなかの上り坂があるのでやっぱりいいトレーニングになっています。

 

心が折れないように雨の日でも走ります!

雷が鳴らない限り・・・

じゃないとちょっと雲が出ただけで、今日は降るかもって言い訳しちゃうもんで( ̄□ ̄;)

Posted from するぷろ for iPhone.

 

 


336×280レクタングル(大)

関連記事

【ラケット】スイングウェイト変えたEZONE Xi 98(ヨネックス)テスト

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

220302_はやとベアー バックボレー

非利き腕練習の効果とは

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

ママが初試合?!しかもシングルスもダブルスも?!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

「蓄膿」でダウン(;´д`)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

2013年 考えまくりの初打ち

あけましておめでとうございます!はやとベアーです! 今年もよろしくお願い致します(^∇^)

記事を読む

2016年明けましておめでとうございます( *´艸`)

// テニス ブログランキングへ   新年明け

記事を読む

カルシウムとタッグで威力発揮か?!ボーンペップ!

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!明日朝から

記事を読む

no image

●大阪で聞いた「まぁ!大変!」●X-BLADE 2014年新作

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアー

記事を読む

2番目にテニスコート…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!風邪からや

記事を読む

やっと見えてきた「手首ロック」問題

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベ

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑