*

高校進学先が決定したけど・・・

公開日: : 最終更新日:2012/12/11 おやテニ


 

 

ちょっと前に長男・だーしぇんの希望高校進学先が決まりました。
隣市の私立で電車通学で片道1時間強(~_~;)

遠いけど大学進学に強い
JOPやITFなどの大会が公休で出れる
団体も県内で強く練習相手も強い
僕との練習も認めてもらっている

などが理由です(^_^;)
遠いけど・・・

だーしぇんは朝5:30起床、6:30の電車で出発、帰りはスポーツに特化した科で15:30には終了し、そっから練習(;´Д`A

当然お弁当も要るので僕らはもっと早く起きて、僕は今以上早く仕事を終え・・・

だ、だーしぇんより僕らは頑張らないといけないのではΣ(゚д゚lll)

大変ではあるものの、取り合えず決まって良かった・・・と思いきや?!

Posted from するぷろ for iPhone.

暗い中トレーニングしてるとこ!


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

昨日の練習に戻ってみる

  おはようございます。はやとベアーです! 日曜日は春休みで戻って来て

記事を読む

no image

●打つ方向が変われば動作方向も ●パシフィックのラケット・ラケットバッグ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

やっと見えてきた「手首ロック」問題

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベ

記事を読む

no image

●ミックスダブルスで勉強●ヘッド2014年モデルラケット

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

no image

調子が悪いときはアドバイスを一つだけ、一言だけ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●ぎっくりいろいろ要注意 ●女子たちよ!キティでテニスはいかが?

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はや

記事を読む

no image

●家を探してみたりして ●YONEX 2013デビスカップレプリカモデル

//   テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!

記事を読む

クラブでの振り回しで変化

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!1時間

記事を読む

no image

グリップに雑菌?!

学校が終わってから皮膚科に強制連行されただーしぇん・・・ 手がこんな状態になっているも

記事を読む

no image

腕が固まる根本を見直す

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!   昨日の

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑