*

ピンポントレーニング?!

公開日: : あいちゃん


こんにちは!はやとベアーです(^。^)

先日長女・あーちゃんがおもちゃの卓球セットで遊ぼうとたったか持って来ました!

よく親に似て運動神経が・・・なんて聞きますが、運動神経というのは遺伝は関係ないらしく、幼少期にどれだけ運動をさせたからしいです。

運動とは言ってもこうしたちょっとした遊びや、外遊びをどれだけ一緒にやるかだと思います。

将来あーちゃんもテニスをするのはほぼ間違いないだろうし、ピンポンもその一助に・・・と思っちゃったりして( ̄▽ ̄)

Posted from するぷろ for iPhone.


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑