*

今日診察 練習再開できるのか?!

公開日: : たいせい



 

 


 

 

こんにちは!はやとベアーです!

 

長男・だーしぇん、学校が終わってからすぐ病院へ行く予定。
練習再開できるのかできないのか運命の診察です。(大げさ?)

 

できなかったら来週の試合はスキップしないといけません。
高校入ってすぐのレギュラー等考えればやはり出場したいところ。

 

昨年末に足首を捻挫した時は3週間球出しを打つことも禁止されていました。

今回は痛みも少なく、腫れもすぐに引いたのでそこまではないとは思いますが・・・

とにかく自分もだーしぇんもしたいのをグっと堪えて来たので経過は良いとは思いますが。

 

どうか帰宅したら良い報告を受けれますように!!

Posted from するぷろ for iPhone.


336×280レクタングル(大)

関連記事

誕生日だからか…ママの不思議な夢

DSC_0094[/caption] (adsbygoogle = wi

記事を読む

不安の本当の対象は何か?

// テニス ブログランキングへ こんばんは!少しのどが痛いはやとベアーです

記事を読む

今1番の課題は

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

全日本 県予選…これからだろ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

新進テニストーナメント本選…初の初戦突破

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

だーしぇんの成人祝い

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

粘り強くラリー出来たのかなぁ…

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。

記事を読む

乱高下だった2014年

// テニス ブログランキングへ こんばんは!目の傷が癒えないはやとベアーです。

記事を読む

自信のあるショットが全然…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!ナイタ

記事を読む

何しに来たのか、自分で選べ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。 &n

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑