*

徹底して頭も鍛える

公開日: : おやテニ



 
こんにちは!はやとベアーです!
今日は長男・だーしぇんの大会で隣県に来ています。
昼過ぎには来たけどまだ待機。

昨日は大会前の練習をしたかったのですがあいにくの雨でミーティングのみ行いました。
自発性、考える力を身に着けてほしいと最近は極力こちらから教えないようにしています。

ヒントは与えたり質問を多くするようにしています。

昨日も少しだーしぇんがイライラしかけたけど最後はなるほどという感じで終わりました。

コートに入ってしまえば頼れるの自分だけ。
何が起きても自分で決断を下さるといけません。
すぐに成果が出ると思いませんが僕もがんばって耐えたいと思います(^_^;)

Posted from するぷろ for iPhone.


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●雑誌や書籍は鵜呑みにしない! ●ザバスアクア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●年度末にひと悶着4 ●YONEXラケットバッグのセール品が安すぎて泣ける

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

2016年を乗り切って…2017年は羽ばたく年に

  (adsbygoogle = window.adsbygoogl

記事を読む

no image

●徹底追究●バボラフレンチオープンモデル、ウィルソン3個入りのボール

// テニス ブログランキングへ こんにちは!誕生日なのに睡眠4時間でおネムのはや

記事を読む

自分で問題点を見つけて解決策を出す

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです。  

記事を読む

no image

PNFに挑戦!

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="032

記事を読む

2016年明けましておめでとうございます( *´艸`)

// テニス ブログランキングへ   新年明け

記事を読む

だーしぇんのプレ引っ越し…

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

no image

●フェデラー続投 ●受け入れて考え直してみると・・・

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

原点に戻ってボディワークで転機になるかも?!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   昨日は一般

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑