*

クリスマスプレゼントは運動神経も考えて選んだりして

公開日: : あいちゃん



こんばんは!はやとベアーです!

クリスマスイブ、皆さんどう過ごされているでしょうか?
お子さんがいらっしゃる方はプレゼントを用意されているかも知れませんね。

長女・あーちゃんにはこんなプレゼントを用意!
サンタクロースの格好をして直接渡しました。
ちょっとビビって顔が強ばっていましたが(*`艸´)

プレゼントはジャングルジム!!

もちろん・・・運動神経の発達を意識して奮発して購入しました(*´ω`*)
大事な時期ですもんね~!
その遊びだけじゃなく家でもなるべく身体使って遊べるようにと思いまして。

これかなりの大きさでちょっと驚きましたが、相当うれしかったらしく2時間近くずっと飽きずに遊んでました。
作戦どぉ~り!!


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑