*

錦織選 ドキュメンタリー感動

公開日: : 最終更新日:2013/01/05 トピックス・情報


 

こんばんは!はやとベアーです。

1/1にWOWOWで放送した錦織選手とクルム伊達公子選手のドキュメンタリーを録画でやっと見ました。

 

選手のドキュメンタリー番組を見るのは好きです。
普段雑誌、テレビなどで見ることができるのは華々しい場面だけでなく裏側の顔を見ることが出来るからです。

 

楽天オープンでの優勝がまだ記憶に新しい錦織選手。
これまでも結果を出す度にメディアに取り上げられ、でも怪我でコートも話題も遠ざかる・・・

 

今でこそ順調にランキングも上げ次はベストテンを狙うような位置にいるけど、怪我で戦線を離脱しているときは不安で仕方がなかっただろうなぁってのも伝わって来ました。
いろんな専門家がついていてでもこの怪我!

命を削ってると言える程過酷な競技なんですね。

 

フロリダですごい施設に一流コーチがつき毎日ボールを打っているだけわけではなく、リハビリか?!といえるくらい一見何しているの?というようなこともしていました。

こういう小さな積み重ねで怪我を乗り越え結果を出していく。

怪我も多くたくさんの強豪を相手しないといけない世界で、まだまだ若い年齢で戦っていけないといけない。

そんな世界で戦っている若き侍をもっと応援したくなりました。

 

次はクルム伊達公子選手の方を書きますね!

 


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

クルム伊達選手 準優勝 ロイヤル・インディアン・オープン

   チャレンジャーの第2戦 ロイヤル・インディアン・オープンで伊達選手が準優勝

記事を読む

【楽天準決勝】4強の熾烈な戦いスタートしました!

// 出典:楽天ジャパンオープン こんにちは!はやとベアーです! 楽天

記事を読む

見た目も汚いアレ…感染症のためにも辞めたほうがいいみたい

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!

記事を読む

no image

錦織圭選手、フェデラーと激突だって!(ノ´▽`)ノ

//   テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです!

記事を読む

no image

●2020年東京オリンピック時は23歳 ●全米はナダルとセレナ

// テニス ブログランキングへ こんばんは !はやとベアーです!   今更です

記事を読む

no image

フェドカップ 日本、スペインに1セットも取れず(/□≦、)

//   テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです!

記事を読む

no image

ブリスベン国際男子 優勝はマレー 錦織は棄権Σ(´・д・`|||)

    こんばんは!はやとベアーです! ブリスベン国際男子

記事を読む

no image

32歳のヒューイットがマレーに勝利?!

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! &nb

記事を読む

伊藤竜馬がワウリンカを撃破!【楽天オープンジャパン】

// 出典:テニス365 テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベ

記事を読む

テニスコートとボール

ナダルVSジョコビッチ 2019年 全豪オープン 男子決勝

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑