*

全豪オープン 錦織選手 フットワークの鬼・フェレールに敗れる

公開日: : トピックス・情報


 

 

こんばんは!はやとベアーです。

 

錦織選手ベスト8入りなりませんでしたね。

攻撃的でいいプレーをしていたのですが、そこはフットワークの鬼・フェレール。

どこまでもボールを追って、そして追いついてしまう。

 

最後の方は錦織選手がバックハンドを打つときに左ひざを気にするしぐさをしていました。

ストレートではあったものの見ごたえのある1戦でしたね。

 

フェレールは錦織選手に対して負け越しているのでかなり気合が入っていたし、買ったときにはそれがにじみ出るような喜び方をしていました。

 

クルム伊達選手もストレートで敗退。

相手のヨバノフスキという選手とは何度も練習する仲なのだそうです。

 

伊達選手も早い展開だけでなくスライスで粘ったりと流石という展開もしていたのですが、ヨバノフスキのボールが深くコントロールされていました。

そして後半動きにかげりが見えたシーンもありましたね。

でもコートの縦の使い方、展開力は見ていて唸らせられました。

 

森田あゆみ選手は超強豪のセリーナにストレート負け。

セリーナ・・・パワフル過ぎる・・・

 

日本人選手は全員散ってしまいましたが、それでもやはり全豪面白過ぎる!

 

今もジョコビッチVSワウリンカやってます。

2セットオール、スーパータイブレーク11:10、試合時間5時間経過のマラソンマッチ。

 

こういう試合見ているとグランドスラムの過酷さにちびりそうです。

スーパーマン同士の試合を見ているよう。

まだまだ楽しみましょう!!

 
テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

錦織圭選手世界ランキング6位!偉大なレジェンドたち・・・

引用元LAUGHY style="display:inline-block;width

記事を読む

no image

週6日制になったら大会ってヤバくないか?

//   こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

Wベスト4へ!錦織圭選手、クルム伊達公子選手 全米オープンテニス2014

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

錦織圭…1セット目取られるもブイユに逆転勝ち!

出典:YouTube // テニス ブログランキングへ

記事を読む

錦織自己賞賛「全部良いですけど」

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやと

記事を読む

no image

錦織圭選手 BNLイタリア国際男子

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

【全豪2017】アラフォー、アラサーによる決勝

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

全米オープン、そして東レ、楽天

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId

記事を読む

シャラポア…2年間出場停止って?!

出典:YouTube // テニス ブログランキングへ

記事を読む

錦織、クーヨンクラシックでガスケに負ける

出典:テニス365   // テニス ブログランキングへ

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑