*

おやこで・・・試験 効率上げないとね!

公開日: : 最終更新日:2013/02/05 おやテニ


こんばんは!はやとベアーです。
昨日入試だった長男・だーしぇん。
推薦なので余程でない限り大丈夫とは思います。
その分テニス頑張ってもらわないと(・Д・)ノ

 

ぼくは月曜から今日まで4日間講習、最終日の今日終了考査があり終了。
その後直ぐに合否が分かる検定。
無事合格でした(^∇^)

 

結構資格を取らないといけない業界にいるのですが、講習と試験のために休みはありません。
なので、どれだけ効率を上げられるかが勝負!

講習を聞きながら問題集を解き、車の中でも一緒に受ける同僚に問題出してもらったり。
なかなかハードです。

 

だーしぇんも高校になったら電車通学だし、普通課なので勉強もそれなりあります。

家で勉強する時間はないでしょう。

電車の中、試合の待ち時間などを使わないといけなくなるだろうし、どれだけ効率を上げれるかも研究していかないといけないのかも知れません。

 

Posted from するぷろ for iPhone.

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

総会からのコーチとの意見交換 その2

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!久々にだー

記事を読む

no image

全豪オープン 日本選手全員初戦突破www

      こんにちは!はやとベアーです! 僕が風邪治り切る

記事を読む

no image

どんな自分になりたいか?

  こんにちは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん、昨日は他クラブとの交

記事を読む

no image

部内戦初日

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

遂に核心に!「ピタる」と「ピクる」

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

バラバラだったものがつながったプライベートレッスン

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

遠征の苦悩 おや編

// こんばんは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん、1/13にあった大会で優勝

記事を読む

210209_早くマスク外せますおように

何とも言えない急展開

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

手術後の回復を早めるサプリメント?!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])

記事を読む

220305_ブーケトス

たいせいとりょーちゃんの結婚式

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑