*

矢上裕・著 自力整体 実験初日

公開日: : 書籍



 


 

こんにちは!はやとベアーです。

 

矢上裕・著 「自力整体」

昨日も紹介しましたが、内容はいろいろと厳しい生活スタイルを提案されてます。

完璧は無理だけど出来る限りまずは自分でちょいとトライしてみることにしました。

 

朝10時まで食事はダメとのことだったので、今日は朝食は固形物はなし。

牛乳とヨーグルトのみ。

さすがにお腹がすいて今ココアを飲みました。

滞留便というものは出てないのですが、1回だけですがいつもより朝のお通じは多かった気がします。

 

ただ昨日寝る前にやった自力整体は結構いい感じ!!

DVDに沿って下半身メニューをやったのですが、寝るときにいつも重かった腰周りがスッキリ軽い!

これは続けたいなと思いました。

 

最近ぼくは腰の左側が張っている状態が続いています。

昨晩、自力体操をした後はすっきりだったのですが今朝はまだ重さが戻っています。

まあ初日だし、夜も遅かったし、朝流動食は食べてるしといろいろ出来てない部分があるので全然分かりませんが、出来るだけがんばってみます。

 

ただ朝食で美味しいパンが食べられないのはツラい・・・

これだけはすぐにギブするかも知れません(泣)

 

 

 
テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

テニスマガジン スマッシュ 2013年 4月号

  こんにちは!はやとベアーです。 テニスマガジンとスマッシュの4月号買いましたか??

記事を読む

「うまくなるテニス」は思惑通りにハマってくれた(*‘∀‘)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

Tennis Magazine 2013 5月号

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

●「腕は何もしない」でラリーでも好調 ●テニスマガジン ●スマッシュ

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアー

記事を読む

マンガでテニスが近づか…ないかな(;’∀’)

出典:楽天ブックス (adsbygoogle = window.adsby

記事を読む

no image

●テニスマガジン掲載新商品 ●マルチパフォーマンス2

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアー

記事を読む

no image

ベイビーステップ 26巻

【ポイント3倍】【送料無料】【中古】【古本】ベイビーステップ 全巻セット (1-26巻 最新刊)

記事を読む

テニスマガジン2013年1月号読んだ!

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!   テ

記事を読む

220124_体育がある

体育がある【読み聞かせ本紹介】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●試合前にだーしぇん以外との貴重な練習 ●アンディ・マレー 開戦 ●プロスパイダー

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!   昨日はぼく

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑