*

遠征の苦悩 おや編

公開日: : おやテニ, たいせい



こんばんは!はやとベアーです!

長男・だーしぇん、1/13にあった大会で優勝し4月の全国大会への切符を手にしました。

ほか地域の大会も終わり要綱が出たのですが早い段階から準備に取り掛かっています。

 

火曜日は前日練習とミーティング、水曜から土曜日まで大会、日曜日は予備日という日程なのですが、

普通の会社員に取って結構痛い日程ですよね。

もちろんぼくが連れて行くのですが、この週の土曜日がちょうど休みだったので助かりました。

それでも火曜からまともに行こうと思えば4日間も休まないといけない・・・

 

いつも大会のために休日出勤した代休を溜めているので3日は確保できるのですが一日は有休。

地方の中小企業で、しかも人が足りない状況でそんなにホイホイ取るわけにはいかないし難しい状況。

 

いろいろ考えて行きは隣県の選手をだーしぇんが知っていたので無理言ってお願いしました。

その選手のご両親とはろくに会話もしたことないのに快く引き受けていただいて本当に感謝!

練習もそのまま出来るので安心です。

僕は夜合流予定。

 

飛行機の予約だって土曜までにするのか、予備日の日曜までにするのか迷うところ。

予約変更はそんなに気軽に出来ないし。

この辺はもう少し調べてみようっと。

 

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

最後の高校との面談(^_^;)

  昨日の高校との面談にだーしぇん、私、ママと3人で中学校へ出向きました。

記事を読む

no image

だーしぇんが昨日切ったので急ぎのガット貼りΣ(゚д゚lll)

角切れさせやがった!! ま、試合まえなので今日夜には張る予定でしたが・・・ 早朝途中までして残りは

記事を読む

no image

どんな自分になりたいか?

  こんにちは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん、昨日は他クラブとの交

記事を読む

220305_ブーケトス

たいせいとりょーちゃんの結婚式

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

いつかやると思っていた…熱中症

// テニス ブログランキングへ こんばんは!目が絶不調のはや

記事を読む

no image

休日こそフル稼働!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   ぼくが土曜

記事を読む

だーしぇん…大学1年の後期スタート!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [

記事を読む

自分のできることだけをする その2

  // テニス ブログランキングへ  

記事を読む

だーしぇん…栄養の運び屋「鉄」足りてるのかなぁ…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●悔しくて泣いて考えて ●アシックス2014年春夏シューズ 競技用モデル編その1

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑