*

昨日の練習に戻ってみる

公開日: : おやテニ



 

おはようございます。はやとベアーです!

日曜日は春休みで戻って来てる大学生や他クラブの選手が来てて練習試合でした。
長男・だーしぇんはこの大学生に昨年夏休みは勝っていたのに、今回は2連敗(O_o)

練習に向かう車中、フォアハンドを中心に対策を話し合ってましたが、それができていたつもりのだーしぇん。
結局最後の相手との対戦中気づいた様子でした。

内容は車中で話した通りで、前の日の練習での反省点でした。
結局前の練習を洗ってみるのが一番正しい反省点を見つけやすいってことですかね(^^;;

かく言うぼくも2試合ほどさせてもらって、高校生相手にはいい感じで勝てたのですが、社会人にボロ負け(T_T)
例のごとく伸びないボールに対してミスを重ねてしまいました。

これまでもやられてて対策はあったはずなのに、終わってから気づきました。
過去のデータは今を修正するためにしっかり洗わないといけませんね!

Posted from するぷろ for iPhone.


人気ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

サンタクロース見破られたりΣ(゚д゚lll)

こんばんは!はやとベアーです! 長女あーちゃんにクリスマスプレゼントってことでアンパンマンのジャン

記事を読む

no image

長くコートを走る体力Σ(´・д・`|||)

    トレーニングを専門の方に任せ、ヒッティングを週2回ほどガ

記事を読む

やっと見えてきた「手首ロック」問題

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベ

記事を読む

総会からのコーチとの意見交換 その2

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!久々にだー

記事を読む

何度目かの再始動

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベア

記事を読む

no image

●頭真っ白・・・こういうことね ●1911年からのSWANS

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

no image

いよいよ息子の高校近くに大移動か?!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!最近いろいろあり過ぎて動悸がする

記事を読む

no image

●晴男、雨男 ●T-Rebound Feel ●スリクソン新作ウォームアップウェア

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

自分で決めること 得たものを次まで持っていくこと

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

メリットを伝える ポジティブにイメージさせる

  こんにちは!はやとベアーです。   長男・だー

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑