*

今すぐテニス始めたい!!って時にオールインワンセット 男性編

公開日: : グッズ



 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです!

だーしぇんが今週から高校へ本格的に通い始めたのですが、テニスジャパンからのメールでオールインワンセットの案内が来ていたのでちょっとご紹介。

ぼくの偏見と独断でこんな方向けってのも書いています。

 

まずは男性編(‐^▽^‐) 

中級以上!or学生でテニス部入っちゃったボーイ!

ラケットはバランスが330mmと決行ヘッドが重くて振り易いはず。

でも重さは280gなのでネットプレーでの取り回しも問題ないと思います。

それにプリンスはEXO搭載なので振りぬきや取り回しはまず間違いない!

 

中上級!パワーがありつつコントロールもしたい!

BLADEシリーズの中で最もパワーがある、フェイスが104インチなのですが実はある程度の競技者でもいけると思います。

なんつったってセレナとヴィーナスの女子テニス会最強姉妹が使ってますからね!

重さが289g、バランスが325gと流行のヘッド重いけど取り回しモデルo(*^▽^*)o

 

男性ビギナー!かっこよさは同じです!

ビギナー向けで重量が260gなので操作性は大丈夫!

けどフェイス面積が100インチと大きくないので初心者っぽく見えないモデルです!

男たるもの見た目も大事ですもんね((o( ̄ー ̄)o))

 

 

 注意点はシューズがオールコート用ってこと!

ハードコートなんかで練習するならいいかも知れませんが、オムニやクレーなら専用シューズ買った方がいいです。

オールコートってなってるけど実際はオールは無理。

けど大会なんか出るならハードコートあるだろうし、トレーニングなんかでも使えるのであっても損はないですよ!

 

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●太もも内側がプルプルと ●フィラ秋冬メンズウェア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

【インプレ】ウィルソン ブレード98S × バボラ ブリオ130 (縦35 横30)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●できるできないじゃない ●錦織選手・伊藤選手使用ニューSteam使用

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●頭真っ白・・・こういうことね ●1911年からのSWANS

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

150126_掘り出し物

黒いパワークッション エクリプション2 が現在お得です! SHTE2MGC ヨネックス 楽天最安情報 2019/1/17現在

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●EZONE Ai 試打 ●ケンカして研究して考えて

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!   だ

記事を読む

ナイキシューズ2014モデルが半額じゃーん!

// テニス ブログランキングへ こんにちは!連日のゲリラ豪雨が嫌になってきたはやとベ

記事を読む

no image

●試合前にだーしぇん以外との貴重な練習 ●アンディ・マレー 開戦 ●プロスパイダー

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!   昨日はぼく

記事を読む

no image

●確率のテニス ●ヨネックス2014春夏ウェア その2

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです。

記事を読む

no image

●ゼロダークサーティ ●トップスピンかけやすかったモデル

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアー

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑