*

それぞれ新しい生活が本格スタート!

公開日: : おやテニ


 i_2013041607300211


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです!

 

息子・だーしぇんがMUFG全国大会で 敗退して先週木曜日に早くも帰って来て、金曜に高校初登校。

娘・あーちゃんも金曜に幼稚園初登園。

そして土日をはさんで昨日から1週間がフルでスタートしました。

 

だーしぇんは学校まで片道1時間半の電車通学ってことで

ぼくとママ、おばあちゃんは5時起床で弁当や朝食の準備、だーしぇん5時半起床という

うちにとっては早朝でちょい遠方に試合に行くレベル( ̄Д ̄;;

 

昨日一日それで過ごしたぼくの感想・・・

腹が減る時間が早い(; ̄ー ̄A

いつもより早く起きて、いつもより早く朝飯食えばそりゃそうなのですが。

 

だーしぇんも同じだったようですが、朝一いつもの量を食うのが辛いとのこと。

いつもは体重増やすためにご飯セットを食べた上にパンを食べるのですが、

そのパンを電車の中で学校到着まえに食べたいってこと。

それならお腹すく時間もずれるし一石二鳥!

 

ってことで「はやとベアー特製ブルーベリー塗っただけサンドイッチ」を持たせました。

カンタンじゃないです!!

ちゃんとパンを縦に切るという高等技術を使っています(*・д・)σ

 

昨日は練習オフだったのでどうってことないのですが、

今日はぼくとナイター練習があります。

ぼくは練習に間に合うために1時間早く出社し、早く帰る予定。

 

ここからが勝負ですね!

とりあえずしばらく頑張って様子を見てみます!

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

腰痛の原因 ハムストリングス

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

インハイは高橋悠介選手が優勝、だーしぇん帰省

//     テニス ブログランキングへ

記事を読む

肩が引けないなら両手を試してみてー!そして前田敦子ちゃんのサインゲット!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

220305_ブーケトス

たいせいとりょーちゃんの結婚式

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

2歳9ヶ月になった長女あーちゃん!

今いやいや期を迎えつつも可愛いさかりo(^▽^)o 長男だーしぇんが高校選ぶ時

記事を読む

早く動く、早くするための練習

//   テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーで

記事を読む

no image

●エンジョイ左手! ●バボラ2014秋冬新作ウェア4

// テニス ブログランキングへ こんばんは!日焼けでまっかっかで切り刻まれている

記事を読む

やっと見えてきた「手首ロック」問題

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベ

記事を読む

冬はコート行くの減らして、家で練習してます!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push

記事を読む

no image

●パームアウトの反対動作 ●青山修子選手使用モデル ●フィジール

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑