*

幸せな日曜日と不安

公開日: : はやとベアー


20130520-181859.jpg

20130520-181850.jpg

20130520-181802.jpg

20130520-181706.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです。

昨日・日曜日のぼくはだーしぇんをクラブへ送っただけでコートへは行きませんでした。
先週もでしたが、事情がないのにコートへ行かない休みの日なんて何年ぶりだろう。
まだ慣れてないのか何だか落ち着きませんでした。
行かなくていいのかなぁってf^_^;)

だーしぇんを送った後は買い物などの用事をママと娘・あーちゃんと済ませ、だーしぇんにお昼ご飯にたまにはいいだろうとハンバーガーを届け、家で昼食作って、食べたらあーちゃんとお昼寝。
昼過ぎにだーしぇんのテニスクラブ近くの花をテーマにしたレジャー施設へ。
花とはしゃぐあーちゃんに癒されまくり(*^_^*)

夜はぼくの誕生日が明日なので夜は近くの地中海料理店でディナー。
白身魚のカルパッチョとチリソースをレタスで包む料理や、サイドウォーカーと呼ばれた小ぶりのカニを殻ごと頂くもの、見た目も面白いキノコもポタージュなど最初から最後まで見た目、味、食感で楽しませてくれる料理に大満足でした\(^o^)/
こんないいお店が歩いていけるとこにあるとはラッキーです!

帰ってからは料理とプレゼントが用意してありました。
ママからはジョコビッチが着用しているユニクロのウェア、息子・だーしぇんからは焼酎、あーちゃんからはぼくの似顔絵。

身体が練習でクタクタになってない状態で、誕生日を祝ってもらったのも何年ぶりだろう。
ものすごく幸せでした(^∇^)

でもいけないですね。
身体が動いてないことに少し落ち着かないというか、ずっと罪悪感があります。
ホントにこれでいいのかなぁって。

もしかしたら今まで一緒にずっと練習して来ただーしぇんが 自分から離れていっているのが寂しいのかもしれないですね。
早くだーしぇん離れしないと(笑)

それと目に見えて筋肉が落ちて来てることへの焦りも。
これは空いた時間でトレーニングして頑張るしかないです。
来月からは都合の良い日は昼休みにトレーニングをしようかと思っています。

幸せな誕生日だったんですよ!
家族に愛情たっぷりのお祝いを受けてすごく幸せ。
でもどこかで焦ってるというか引っかかってる感じがします。

時期なれるのかな?

と言いつつ今日もだーしぇんの球出し!
ウダウダ言ってる場合じゃないですね(`_´)ゞ

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑