*

雨の日に初高校総体 初コート取り戦争

公開日: : おやテニ


 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです!

実は朝から一戦したところです?!
というのも引越し先の市内の公共テニスコートの予約ができるのが今日だからです。
ちなみに今日は8月分です。

6:00スタートなのですが通勤で電車の中で、ちょうど6:00〜6:02に圏外になるので焦りました。
この短い時間にママに自宅PCから援護射撃してもらうべきだったと後悔したりしたのですが、うちが予約したかったのは平日夜だけだったので余裕でした。
ヤバかったのはやはり土日。全て瞬殺(; ̄ェ ̄)

しかしここはあくまで抽選枠に入っただけ!
結果通知が来た後本予約に入ります。
第一セットを取ったようなもので、まだ勝利ではないのです!!
(大げさすぎ・・・)

息子・だーしぇんは今日から初めての高校総体f^_^;)
でもあいにく天気は小雨がパラついています。
今日はダブルスなので仕事休みませんでしたが、明日明後日はシングルスあるので月曜は休みを取って臨戦体制です!

問題となっていたフォアハンドはここ2日戻って来たとのこと。
ただ怖いのは理由の分からない好調で、こういう状態では一度崩すと戻らなくなります。
練習を見にいけなかったので、その辺はミーティングで探りました。

しかし少しずつながらやっとトンネルの出口が見えて来ました。
特に個人シングルスはもちろん上には上がりたいですが焦らず調子を上げることに尽力します!

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

いよいよ息子の高校近くに大移動か?!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!最近いろいろあり過ぎて動悸がする

記事を読む

no image

●左足捻挫 ●テイクバック実験 ●PACIFIC レディースウェア 小物

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

最後かも?久々の親子ダブルス…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベア

記事を読む

220220_ダブルス陣形ラリー

動画で見るのは大事!珍しくアドバイス

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

アイシングについて 冷えピタじゃお茶は冷めない?!

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

no image

アスリートは風邪引きやすい

//   テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアー

記事を読む

子供との距離感

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!

記事を読む

no image

エイリアンストリング?!ダイヤモンドブラック

エイリアン テニス ガットエイリアン ガット ブラック ダイアモンド 1

記事を読む

【ヨネックス】VCORE TourGのテスト開始!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!先週の

記事を読む

no image

だーしぇん遠征 ぼくらは久々の我家 1ヶ月ぶりの練習

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。   息

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑