*

新聞に乗っていたインターハイ結果 ヘッドHEADのRED PARTNERSHIPラケットバッグ 花火大会

公開日: : おやテニ, グッズ, 大会・結果


 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです!
会社で地元紙見たら、息子・だーしぇんの高校のインターハイ結果が掲載されていました。
どうやら今回だーしぇんの出番はなかったみたいです。
今頃帰りのバスの中でユラれているでしょう。

 

しかし起用されなかったのは痛い。
最初からレギュラー取る!と意気込んで選んだ高校なのに、だーしぇんの精神的な未熟さ、それを指導しきれなかったぼくの未熟さ。
言っても遅いのですが本当に悔しい。

 

時間って本当に少ない。
目の前のチャンスは一度切り。
これから再度認識して頑張らないと!

 

HEADからエイズ国際協会へ協力するRED PARTNERSHIP関連のラケットバッグ。
売上利益の40%が寄付されるそうです。
ジョコビッチをはじめヘッドを使用している選手がキャンペーン写真に載っていますが、こういう活動も選手やメーカーの大切な仕事だと思います。

 

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

220305_ブーケトス

たいせいとりょーちゃんの結婚式

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

パーツの掛け算

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

【インプレ】スリクソン REVO V 5.0 × K-gut Synthetic K130 × 35ポンド

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

初めて翌日に残ったK杯!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!ずっと更新

記事を読む

no image

全豪オープン 日本選手全員初戦突破www

      こんにちは!はやとベアーです! 僕が風邪治り切る

記事を読む

自分の考えを話さないで自分の行動で伝える

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

順位決定戦を利用して練習

こんにちは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん 今日は昨日の大会の続きで順位決定戦に参戦! 昨日

記事を読む

no image

5本指愛用者要チェック!ファイテン足王(ソッキング)

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●ミックスダブルスで勉強●ヘッド2014年モデルラケット

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

no image

一から100%

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑