*

●左足捻挫 ●テイクバック実験 ●PACIFIC レディースウェア 小物

公開日: : おやテニ, たいせい, はやとベアー, グッズ


20130814-225432.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんばんは!左足捻挫したはやとベアーです。
昨日オムニコートで練習中、砂がたりないところつっかかってしまいました。
今日は写真のようにテーピングして練習しました。

 

息子・だーしぇん、テイクバックに面などに納得いってなかったみたいで、
ぼくは脱力してて何もしなくていいと考えてたのですが、自分でいろいろ試してたみたいです。
自分で考えて何か改善策になるのではと考えての行動なので黙ってました。
結果、「やっぱ何もしない方がいい」となったみたいです(^_^)

 

フォアのストレートにコントロールする練習で打球方向に対して動作方向をはっきりさせる練習を多めにしました。
後は反復ですね。

 

午前中はあーちゃんサービス!
ドラえもんショーへ!
ここまで真剣に見るかってくらい真剣でした。
驚いたのは2時間近くあったのにずっと集中してたこと。
改めて子どもの好きなことへの集中力はすごいなって思いました。
これがテニスに向えば・・・すごいことになるでしょうね!

 

 

引き続きパシフィックのウェアやグッズたち。
レディースウェアのデザインは控えめ。
けどUVケアグッズはいい感じのが出てました。
他にキャップなどの小物もいい感じだったので載せました。



レディースウェア 小物
ネックカバー ロングポロシャツ 他にピンクやブラックも展開
ウェアが控えめな中小物はアクセントになるデザインが多い気がします。パイル生地のバイザー UV対策用アンダーシャツ
ドレーブドゴール キャップでは出ないオサレ感 うvカット加工されている生地を採用 ワンピース 赤に近いピンク

 

テニス ブログランキングへ

20130814-225503.jpg


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●結局原因は共通してるかも?!●このプリンスのウェアにアレが搭載されていた?!

// テニス ブログランキングへ   更新したと思ったら下書きに入

記事を読む

最後かも?久々の親子ダブルス…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベア

記事を読む

バボラ2014秋冬ウェア メンズウェア、ユニセックスモコモコ、セットアップ、ピステなど

  // テニス ブログランキングへ   ★★★★★★★★★★★

記事を読む

no image

だーしぇん遠征 ぼくらは久々の我家 1ヶ月ぶりの練習

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。   息

記事を読む

no image

急きょ名古屋への旅程変更!!株主優待券で助かった(^▽^;)

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! 来週火曜日から

記事を読む

粘り強くラリー出来たのかなぁ…

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。

記事を読む

確実に変化する

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!おでん

記事を読む

no image

年度末にひと悶着

// テニス ブログランキングへ     &nbs

記事を読む

掃除で始まる…だーしぇんの家

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

優勝で締めくくった2015年!(^^)!

    // テニス ブ

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑