*

●試合後も練習 ●Princeからラケットの新シリーズ「J-Pro」

公開日: : グッズ, 大会・結果


 


テニス ブログランキングへ
 

こんばんは!はやとベアーです!

 

息子・だーしぇん本日大会でした。
暑さは少しマシでしたがそれでも残暑ありありの中5回線まで行われました。

 

きちんと勝ち抜き明日へつなげたものの、問題のフォアは・・・後半更にこじらせてました。。
なんか動きベクトルがおかしすぎ!
まともに打てないどころか、調子の良かったバックにまで波及してました。

 

ただ一つ思いつくとこがありました。
本人の希望もありその後1時間確認練習。
やはり大方予想は当たってました!

 

一つは動作方向が打球方向に近づきすぎる。
もう一つは構えとスイングがお大きすぎる。

 

普通は試合後練習しないと思いますが、最近大事にしています。
勝っても負けても毎回何かを得るだろうし、それを放置してはいけないと思います。

 

「最強のスピンを打ってみないか」をキャッチコピーにPrinceから新しいType J 3機種リリース!

 

フレームに大きな穴を空けたEXO3、革新的な技術で独自路線行ってるPrinceから新しいシリーズ登場!
「どうやったら日本人の体型お筋力から世界レベルのスピンとスピード引き出せるのか」がコンセプトなのでType Jの「J」は衝撃吸収素材を使ったJフレームからでしょうが、もしかしたらJAPANから取ったのかもしれませんね。

 

現行のEXO(イーエックスオー)シリーズと比べて上級者向けのシリーズ。
スイートスポットが狭くなり、コントロール向上。
より硬派なモデル求める方にはいいですね!

 



2013 Type J リリース

EXO3 SHARK TEAM 98T(EXO3 シャークチーム 98T)7T33Q 重さ290g バランス330mm ストリングパターン16×18 ★Type J SHARK DB Air 重さ300g バランス315mm ストリング16×20
J-PRO GRAPHITE 重さ315g バランス315mm ストリングパターン16×18 グラファイト出た〜! J-Pro Black 重さ305g バランス320mm ストリングパターン16×19

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

K杯…う~んって感じ

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!昨日の寒さ

記事を読む

グリーンボール購入計画 楽天でお得に買えるように調べてみた

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

【インプレ】ピュアドライブ(2015) ✖ KPI T.P MULTI 16L(KPI T.Pマルチ 16L

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●木を見て森を見ず? ●新作シューズ アディダス アシックス

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●ハーフ復帰とインハイ予定 ●バボラ2014秋冬新作ウェア5

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

【ウィルソン】JUICE PRO大幅値下げ!

出典:テニスジャパン (adsbygoogle = window.adsbygoogle

記事を読む

no image

●早速練習手配! ●2014 ヘッド 新作ラジカルシリーズ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。   先日、ぼく

記事を読む

no image

●フォア 左手の意識 ●バボラ2014ウィンブルドン・ライン

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです! &nb

記事を読む

no image

●雑誌や書籍は鵜呑みにしない! ●ザバスアクア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

社会人ってこういうことです。

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやと

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑