*

●人生の岐路ってやつか? ●ボレーも小手先ではやっぱりダメ ●ヨネックス2013年秋冬新作ラケットバッグ

公開日: : おやテニ, はやとベアー, グッズ


20130925-060330.jpg

 

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです!

 

今頭の中ぐちゃぐちゃです!(◎_◎;)
いろいろあって以前住んでいたママ実家である2世帯住まいを売って新たに家を探す予定になってしまってます!

 

息子・だーしぇんの高校近くに引っ越し5ヶ月しか経ってないのにこの急展開。
乗り切れるのか不安過ぎてお腹の中をかき回されてる感じがずっと続いています。

 

仕事のこと、だーしぇんの今後の進路による動向、娘・あーちゃんのこと、ママの仕事のこと。
そしてテニスとの付き合い方・・・
考慮しないといけないことが多すぎてまとまらないです。

 

しばらく眠れない日々が続きそう(/ _ ; )

 

だーしぇん、昨日1時間だけナイター練習。
ごちゃごちゃ考えずに腕やラケットの操作をやめる練習をするようになってから、フォアだけでなく全ショット良くなってきました!

 

ナイターだとまだボールは見えるのでボレーボレーをしたのですが、腕は何もしないで打つと、ラケットワークで打つのに比べて格段にミスが減りました!
力が抜けているので、一度クッションしてオフショットが減っているからだと思います。
スイングが少ないショットなので小手先に頼りがちですが、基本はボディワークで打つのが大事なんですね!

 

ヨネックスの2013年の秋冬新作ラケットバッグ出ました!
だーしぇんは春夏のを持っていますが、背負うとこが外から内側の斜めに入ってよりからい易くなってます!

 



ヨネックス2013秋冬新作バッグ
6本用ラケットバッグ 9本用ラケットバッグ
2本用ラケットバッグ コストパフォーマンス高い6本用

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

スイングウェイトのチューンナップをカスタムオーダー

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです。 &n

記事を読む

no image

アシックスのシューズはインターハイ使用率No1らしい オールコート編

  rakuten_design="slide";rakuten_affiliat

記事を読む

ナッツに含まれる…不飽和脂肪酸って何?

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!

記事を読む

no image

●ウィンブルドン2014覇者はジョコビッチ ●ミズノ限定シューズ

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです! &nbs

記事を読む

no image

5,000円前後で日傘を探す!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。 愛用していたキャラ

記事を読む

no image

高校進学先が決定したけど・・・

<A HREF="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?S

記事を読む

220212_センターボールで真ん中に詰める

少しずつポジショニングが浸透

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

コートの外から怒るのって意味ある?

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!寝不足が続

記事を読む

コロナでも膝が痛くても、歯が痛くても…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

カルシウムとタッグで威力発揮か?!ボーンペップ!

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!明日朝から

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑