*

●3日経つとネガティブモード ●黄金スペック特集

公開日: : おやテニ, グッズ


20131003-235450.jpg

 


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

毎日4時半に起きて始発で出勤しているのですが、練習が遅くなったり、夜仕事してたりすると睡眠時間が4時間くらいになったりします。

下手すると4時間割ることもしばしば・・・

 

1日くらいは大丈夫なのですが、3日も続くと身体が微熱っぽくなり、精神的にも超ネガティブモードになってしまいます。

もうね、何でもかんでも悪い方向にしか考えられない状態に。

鬱々してまくってて家族もさぞ扱いづらいはず。

すいません!!

 

昨日がその状態だったので、このままではマズいと何とか6時間寝ることができました!

それでも長いとは言いがたい睡眠時間ですが、かなりすっきり!!

昨日の鬱々した自分を反省しました。

 

こんな調子なので住むところも本当にきちんと考えないといけません。

加えて仕事のことも。

 

とりあえずネガティブモードを避けるために少しでも早く寝なくては!!

といいつつこんな時間・・・

 

 

スマッシュ11月号ラケットフィーリングインプレッション150回
プリンス J-Pro Shark DB Air フェイス:98インチ 重さ:300g フレーム厚:22mm バランス:315g ストリングパターン:16×20 EXO3を脱出したシリーズ インプレではやはりやわらかさはなくなったみたいですね。ただ、フレーム厚が薄いのでつぶせばしなりはあるんじゃないかと。 ヘッド YouTek Graphene Instinct MP フェイス:100インチ 重さ:300g フレーム厚:23-25-21mm バランス:320mm ストリングパターン:16×19 マリア・シャラポア様使用モデル インプレではどのレベルの方も好評価!飛び、コントロール、振りやすさをバランス良く設定してあるようです!THE黄金スペックですな!
BIOMIMETIC F5.0 Tour フェイス:100インチ 重さ:302g フレーム厚:25-25-22mm バランス320mm ストリングパターン:16×19 「Tour]ってついてるだけで硬派な印象。インプレでもやはりハードだったようです。ただ、スロート部分が22mmであること、バランスもヘッドよりなとこらへんにサポートを残しているのかも。 フェイス:98インチ 重量:300g フレーム厚:22mm バランス:320mm ストリングパターン:16×18 フレームが薄いとこ見ると、飛ばないのかなと思いきやそうでもないインプレ。ヘッド寄りのバランスでの振り抜きと、ストリングが若干荒めだからかなぁ。後素材的にも飛ぶように作ってるのかも。万能選手っぽい感じですな!
★画像5★ ★画像6★


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●EZONE Ai 試打 ●ケンカして研究して考えて

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!   だ

記事を読む

no image

ぼくが練習をサボった成果( ̄ー ̄)

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

「下剋上受験」…親が一緒にやるという発想

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●試合でできるように●2014年春夏グッズ

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです!   息子・だーしぇん、今日

記事を読む

no image

●日中は子供達のために、夜は物品販売のために!●ゴーセン受注限定Tシャツの受付開始!

//   テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです。

記事を読む

no image

ゲイブ・ハラミロのDVDあったんだ?!

// こんばんは!はやとベアーです!   楽天のスポーツニュースメルマ

記事を読む

何しに来たのか、自分で選べ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。 &n

記事を読む

no image

一点集中し過ぎるとバランス崩れる

   こんにちは!はやとベアーです! 通常木曜日はトレーニングを集中してするのですが、新

記事を読む

子供はどうして打てるのか?

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!試験が終わって

記事を読む

2016年を乗り切って…2017年は羽ばたく年に

  (adsbygoogle = window.adsbygoogl

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑