*

日曜フル回転!!

公開日: : 最終更新日:2013/12/16 おやテニ


20131216-003612.jpg


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

娘・あーちゃんが最近早寝早起きにシフトしたので、平日はなかなか時間取れなかったりします。
たまに「とーたんあしたはおうちいる?あーちゃんとずっといる?」って聞かれるのが辛い(/ _ ; )
ってことで今日はは朝からできる限りあーちゃんと過ごしました!

 

朝一一緒に朝ごはん食べて、ママの準備ができるまで近くの公園へ!
初めて行ったのですがなかなかカオスなとこでした。

 

まずこの遊具!

どの動物をモチーフにしているのか?全然かわいくない!

何よりもう目がいってヤバいです!
20131216-003335.jpg

 

そしてこの無駄にリアルな熊!

FBにアップしたらこのあーちゃんを友人が武井壮みたいと言っていました。
20131216-003555.jpg

 

ほかにもちょっとした林の中で繰り広げられるカラスの壮絶な空中戦!

1羽が得たエサを横取りしようと5羽が追いまくっていました。

自然の厳しさも体験できるとは・・・

 

こんな公園で思い切り遊んだものだからママと合流後の車内で少しウトウトしていました。

ママと3人で買い物して、家に帰ったらこの前買ってきた有名店のラーメン作り。

昼食後はあーちゃんとまた食料品などのお買い物へ。

夜はたこ焼き作り。

 

でもあーちゃんとの時間はここまで。

少し察したのかまとわりついて来ました(涙)

そう、息子・だーしぇんとのテニスの時間。

 

バタバタ夕食を済ませ3時間のナイター練習。

今帰って着ましたがかなり疲れてます。

疲れているけどなんだか充実感でいっぱい。

 

だーしぇんを見てて思うのですが、子供が成長するのなんてあっという間。

こうして日曜にフルに子供と過ごせるのって人生で後何日なんだろうって思います。

だーしぇんにしろ、あーちゃんにしろ笑顔をもらえると精神的に充足してるのが自分でも分かります。

今を大切にしないといけないですね。

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

ぼくは仕事が一段落だけど、だーしぇんはこれから…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!久々に

記事を読む

子供を抱っこするのは成長ホルモンの分泌を促すらしい

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

最後の高校との面談(^_^;)

  昨日の高校との面談にだーしぇん、私、ママと3人で中学校へ出向きました。

記事を読む

ラケットは「これだ!」と思ったら…

// テニス ブログランキングへ こんばんは!まだ風邪がぐずついているはやと

記事を読む

no image

●突き詰めればシンプルに ●アシックス2014年春夏シューズ バランスモデル編

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです

記事を読む

no image

●年度末にひと悶着4 ●YONEXラケットバッグのセール品が安すぎて泣ける

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

no image

●ミックスダブルスで勉強●ヘッド2014年モデルラケット

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

no image

●雑誌や書籍は鵜呑みにしない! ●ザバスアクア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●鍛えるべきは頭と心 ●2014ヨネックス全仏オープン使用モデル

//   テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! &n

記事を読む

no image

●だーしぇん、自宅施術 ●バボラ 2014秋冬新作ウェア1

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!  

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑