*

奈良くるみ も3回戦へ

公開日: : トピックス・情報


 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです!

 

奈良くるみ 選手も3回戦進出!
下した相手はマグダレナ・リバリコワ、スロバキアの選手。
32シードなので決して楽な相手ではないはずだけど、「失うものなかった」とコメントしているあたり、思い切りやれたのが勝因の一つだったのかもしれません。

 

錦織圭 選手は40度超の状況で6-1、6-1、7-6で相手を破り3回戦へ!
さすがに3セット目ではもうろうとし、集中力を保つのが大変だったようです。
過酷な状況下では早く終わらせることも重要なんだなと痛感しますねヽ(´o`;

 

次はセッピかドナルド・ヤング。
結構なネームなってきますね!

 

錦織選手と言えば、マイケル・チャンがコーチなりましたね!
体格に決して恵まれているわけではないけど、4大大会でも全仏で優勝したこともあります。
体格を乗り越えて戦って来ただけに、いいヒントがありそうですね!

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑