*

予定変更して調整にしたが1時間しかコート取れず

公開日: : おやテニ, たいせい


20140117-190610.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんばんは!はやとベアーです!

 

睡眠を昨日・一昨年6時間は取ってるのに疲れが抜けない。
そして謎の腰痛と何かと体調が優れません(-。-;
今日はだーしぇん希望で急遽ぼくの球出しになったので何とか乗り切らないと・・・

 

本当は今日もクラブ練習の予定でした。
急に変更になったのは、昨日のクラブ練習で調子が良くなかったから。
一昨日ぼくが指摘した通り、やはりテイクバックがおかしかったようです。

 

何をすべきか意識して練習しないと、小さな変化に気づかなくなります。
だーしぇんはかなりウザがりますが、ぼくがノートと向き合えというのはここにあります。

 

とは言えしっかりと目的意識がないと難しいもの。
今回はどうすればやるべきことを考え、キープするのかを問いました。
結果、ノートを書いた方がいいとだーしぇんの答え。

 

今日はコートを取ってなかったので、どこも空いておらず1時間しか取れませんでした。
その分ミーティングと、確認をしっかりして行こうと思います。

 

あとは体調が持つか心配だー(; ̄ェ ̄)

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

インハイは高橋悠介選手が優勝、だーしぇん帰省

//     テニス ブログランキングへ

記事を読む

【ラケット】スイングウェイト変えたEZONE Xi 98(ヨネックス)テスト

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

準備でショットの精度決まる!

こんばんは!はやとベアーです! 長男・だーしぇん、まだ足が完治していないので1時間だけ球出し練習

記事を読む

どんな言葉で何が良いことなのかを伝えるか

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

冬はコート行くの減らして、家で練習してます!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push

記事を読む

no image

●出発前の仕上がり ●ウィルソン水玉のサンバイザー

//   テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです!

記事を読む

国体選手選考の結果

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

年度末にひと悶着3

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

no image

体重移動

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   昨日からも

記事を読む

no image

一家全員甘かった

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑