*

ピンと来たラケット

公開日: : たいせい


 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです!

 

先日息子のだーしぇんがクラブ練習の時、知人のラケットを試打したらピンと来たそうです。
ヘッド の グラフィンスピードMP 16×19

 

「究極のスピード」ってうたってるわけは、ラケット名にも入っているグラフィン。
スロート部分に使われていおり、すごく軽くて強い。
これによりヘッドとグリップに重さを配分し、振り抜きと取り回しを両立させたってことか。

 

ラケットって最初に使った時の感触って結構大事だと思います。多少悪くても慣れて「いいかも?」ってなりますし。しかも今回うちと同じガットだったらしいから尚更。
でも一度レンタルか1本買ってみていろいろ比べてみなくては。

 

このラケットって言えばジョコビッチですね。
全豪オープンではワウリンカに負けてしまいました。
ワウリンカと言えばヨネックスの です。
個人的にこれも気になってるんですよね。

 

そんなワウリンカ快進撃!決勝進出!
今日準決勝でフェデラーとナダルが激突します。
決勝は同胞対決か?
それとも兄弟分が宿敵ナダルと激突か?
どっちにしても楽しみ過ぎる!!

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

220303_ひな人形

明日はいよいよ だーしぇんの結婚式

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

自分で決めること 得たものを次まで持っていくこと

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

●全日本ジュニアの結果見てざわつく ●パラディーゾ チェック・ジャージシリーズ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

覚悟が決まってない

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

エイプリルフールで騙された

成功率100%のエイプリルフール!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

腰の次は足首(ー ー;)

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

no image

●高校生になったけど・・・ ●風邪対策

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! &nb

記事を読む

故障・怪我でもクラブへは行く

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! &nbs

記事を読む

2つの同じバックパック…CHROME Bravo2.0 Night

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

自己イメージとのギャップ

昨日の大会で、だーしぇんが負けた2回戦。 最初3-0とリードしてたのですが、連続でゲームを取られ3

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑