*

●インフルエンザA型って・・・ ●体育館での試合

公開日: : おやテニ, たいせい, 大会・結果




テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。

 

昼過ぎママから電話が・・・

「学校から電話があって、だーしぇん38度オーバーの熱だって?!今から迎え行ってくる・・・」

 

病院での診断の結果・・・

息子・だーしぇん、ついにインフルエンザA型ヒットぉぉぉ!

聞けば今週学校来たら7人も休んでいたとのこと?!

今週木、金は期末テストなのにー!

練習もこれからだってのにー!!

 

まあ言っても仕方のないこと。

回復するのを待つしかありません。

 

だーしぇんも心配ですが、ぼくの身も危険。

ぼくだけ忙しくてワクチン打ってないんですよね。

 

やばいー・・・

 

そんなだーしぇん、一昨日、昨日は体育館での試合。

当日抽選ドローで相手も強く、シングルスはあっさり1回戦負け。

しかも体育館の球の不自然さって予想以上!

フローリングなのでぜんぜんグリップしないから跳ねずに伸びるんですね!

すごく打ちづらかったとのこと。

 

昨日はダブルスだけだったけど、ぼくも見に行きました。

サーブを特に注意してたので、まずまずの感じでしたが、フォアは相変わらず。

使いものにならない感じ。

 

夜はコアトレとボディワークの確認。

その翌日の今日インフルエンザって・・・

 

実を言うと・・・ぼくも体の調子がおかしいような・・・

あー怖っ!

 



インフルエンザ対策
首からぶら下げるだけのウィルス対策 やっぱり基本中の基本でしょ。電車内とか必須すぎ!
ウィルスや菌が居そうな空間にシュ!なんとカビにも効くらしい?! 身体に優しくてオサレな感じの対策。やさしい感じでいいですね!


 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

2022年賀状

2022年タイガーあーちゃん

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

【結果】学生春季テニス選手権 シングルス本戦

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。

記事を読む

何しに来たのか、自分で選べ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。 &n

記事を読む

no image

●雨天中止からの特訓 ●アシックス2014春夏シューズ 高コストパフォーマンスモデル編

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!仕事が全然終わら

記事を読む

●祝勝会 ●冬到来!コートを準備せよ!

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!   昨日は息子

記事を読む

ぼくの立場からもっと出来ることを

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

中途半端な結果になるくらいなら戦術を貫いてみる

  こんばんは!はやとベアーです。   長男・だー

記事を読む

スッキリした部屋で毎日頑張ってくれれば…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

休日こそフル稼働!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   ぼくが土曜

記事を読む

no image

年度末にひと悶着2

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです! 前回書いたブログの

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑