*

あーちゃん 大興奮の4歳の誕生日

公開日: : あいちゃん


20140224-124141.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです!

 

昨日は娘・あーちゃんの4歳の誕生日でした。
もう一日大興奮で大変でした;^_^A

 

朝からサッと自分で起きて、いきなり「にゃーにゃー」って猫マネ(笑)
午前中はだーしぇんと練習だったのですぐに出かけ、お昼から行動しました。

 

まずランチ。
それから頼んでおいたケーキを取りに。
プリキュアのキュアソードのキャラケーキを頼んだのですが、取りに行ったらなぜか2つあり?
聞いてみると同じく今日誕生日だった子が、同じくキュアソードを頼んだそうです!
さすが同じ日に生まれただけある。

 

だーしぇんが明日、明後日テストなので一度家に帰りケーキのお披露目。
完成度の高いキュアソードに大興奮!

 

それからトイザらスへ。
あーちゃん初めて行くので、夢のようなおもちゃの国にカルチャーショック級に興奮!
もう訳分からんテンションになってました。

 

最後は最近通い始めたテニススクールで履くシューズを買いに靴屋へ。
ぼくとママがヘトヘトになって帰宅し、あーちゃんが希望してた たこ焼きを囲んでお祝い。
最後にキュアソードのケーキを食べ、布団に入る前まで興奮してましたが。
ママが寝かしつけると2分で落ちたそうです。
よほどうれしかったんでしょうね!

 

最近ようやく男の子に間違えられなくなりました。
元気に4歳を迎えられたことに感謝。

 

テニスを始めたものの、だーしぇんのこともあり、だーしぇんが子どものころのように手がかけられません。
けど今はとにかく楽しくやって、テニスを好きになってくれたらなーと思います。

 

だーしぇんも今はいろいろあるけど、一番の取り柄はテニスが大好きなこと。
だからこうしてやってこれたとこがあります。

 

あーちゃんもどんな関わり方でもいいけど、テニス好きになって欲しいです。

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑