*

●試合前の警戒体制 ●パラディーゾ(PARADISO)セールウェア

公開日: : 未分類 その他



テニス ブログランキングへ

 

おはようございます!はやとベアーです!

 

息子・だーしぇん、昨日は日中クラブ練習だったのですがうちを含めて親御さんが警戒体制に入っています。
うちも自転車で行かせず、車で送り迎えしました。
練習後みんなでダラダラ遊ぶのを封じるためです。
総体1週間前に無駄な体力を使わせないようにと、気を引き締めるためです。

 

みんな年ごろだし遊びたいのも分かるんだけどね。
テニスのために入学させたとこ多いし、クラブの料金も安くない。
いつもはそこまで言わないけど、さすがに大会前はってことで。

 

今回団体は3連覇かかってるし、だーしぇんもプロになりたいと思うのであれば結果を出さないと行けません。
高校総体って特に団体は大人の事情や思惑が絡んで嫌だなぁって思う場面があります。それが影響して変なプレッシャーを生む場合もあります。
そしてスケジュールも過酷です。
ぼくらも警戒体制にに入るわけです。

 

一昨日は練習試合後、できることは何でもしようってことで、部員数人で神社にお参りに行ったそうです。
(ぼく的にはそんな暇と体力あれば練習しろよって思いますが)
高校生がここまで考えるのは難しいかも知れませんが、「1%でもコンディションを上げるために」という視点を少しでも持ってもらえたらと思います。
こういうのが大事な1ポイントを分けてるんだと。

 

パラディーゾ(PARADISO)セールウェアをチェック!

メンズはシンプルながらロゴの位置で注目させる仕掛けがあり、印象がいいです。

んでもって圧巻なのがレディスの展開の豊富さ!

まさかここまでいろいろそろえているとは思いませんでした!

次回追加でご紹介します!

 

パラディーゾ(PARADISO)セールウェア
【あす楽】
パラディーゾ(PARADISO) ウェア メンズ
半袖ゲームシャツ 93CM4A
パラディーゾ(PARADISO) ウェア メンズ
ゲームシャツ 92CM8A
【あす楽】
パラディーゾ(PARADISO) ウェア メンズ
半袖プラクティスシャツ VCM20A
あす楽】
パラディーゾ(PARADISO) ウェア レディス
ノースリーブシャツ VCL05A
【あす楽】
パラディーゾ(PARADISO) ウェア レディス
半袖ゲームシャツ 
VCL01A
【あす楽】
パラディーゾ(PARADISO) ウェア レディス
半袖シャツ VCL06A

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

ディレイラーがひっくり返った?!自転車のすんげー壊れ方Σ(゚д゚;)

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

中学校卒業式で決意した長男・だーしぇん

     こんにちは!はやとベアーです。   土曜日

記事を読む

【オブビリオン】時間がない状況でも疑い、落ち着いて考える

// テニス ブログランキングへ はやとベアーです!   トム

記事を読む

no image

奨励賞受賞!

 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="

記事を読む

アメイジングスパイダーマン 武器と弱点をどうするか?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [

記事を読む

230112_あい勉強中

すぐに控えるテストとボーカルレッスン発表会

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

【かけっこ】運動会前日…自分から練習したいと言った、あーちゃん

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

片目でいきなりフル回転!

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

持っているものを全て伝える

今までだーしぇんの練習は僕が見てきたが、手取り足取りし過ぎたのが悪かったのかも知れないがあんまり自主

記事を読む

no image

バランスを意識したスイング

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Comment

  1. […] 前回漁ったパラディーゾ(PARADISO)のセールウェア。 […]

●引かないからなー!●パラディーゾ(PARADISO)セールウェアその2 | おやテニ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑