*

●雨天中止からの特訓 ●アシックス2014春夏シューズ 高コストパフォーマンスモデル編

公開日: : おやテニ, グッズ



テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!仕事が全然終わらないはやとベアーです。

 

息子・だーしぇん、今日は高校総体3日目・・・のはずだったのですが、あいにくの雨で中止。

そのまま休養日かぁと思ったら、クラブへ連れて行かれ、コーチ陣が待ち構えていたようです。

大会期間中だから調整程度だろうとみんな思っていたようですが、団体のシングルスを担うだーしぇん、と先輩は振り回し。ダブルスも特訓だったようです。

 

というのもどこか浮ついてて、先生がコーチに相談したそうです。

それはぼくから見ても感じました。

何というか、遠足にでも来てるのではという雰囲気。

OBも心配で電話してきたようです。

 

楽しくやるのはいい。

けど楽しいのとふざけてるのとは違う。

笑顔があるのは大いにいいことだけど、その雰囲気のままやるべきことはやるってのが大事なんですけどね。

 

実際だーしぇんもそれに流されているところがあるので、

明日はしっかり締めたいと思います。

 

ちなみに仕事は今日、明日休みもらっていたのですが、雨で中止になるのは目に見えていたので緊急出勤。

明日、明後日に変更しました。

ちょっと気まずいですが、だーしぇんのことは今しかできないですからね。

合間に仕事しながら乗り切ります!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アシックスの今年の春夏モデルもたくさん出したんだねーって前回気軽に載せてみたものの、
ふと異変に気付いた。
6モデル載せたのに全部オールコート用?!

その下までずっと見て行って驚愕?!
どんだけ出してんだよー!!
マヂで出し過ぎだろ?!

そりゃ他の人と被り難くなるし、この辺が高校生に1番選ばれてる理由かな。
それに他のスポーツしている人からとってアシックスって有名だしね。

安易に載せてすいませんでした。
もう少し自分の中で整理して、載せていくこととします。

まずはコストパフォーマンス重視のモデルから。
これより安いもののあったけど、最低限の質をキープするならこれくらいが無難かなと。

 

モデル高コストパフォーマンス


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

YONEX新作!VCORE SIシリーズ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="03

記事を読む

no image

●更新のされ方がおかしい ●ポリブレイク17

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

「なんで困るの?」から考えてみる

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! 未だフォアハンド

記事を読む

ナイキシューズ2014モデルが半額じゃーん!

// テニス ブログランキングへ こんにちは!連日のゲリラ豪雨が嫌になってきたはやとベ

記事を読む

220213_はやとベアー 左でボレー

雨の日にサウスポー爆誕(笑)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●あーちゃんテニス休止か? ●ヨネックス2014春夏ウェア5

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベ

記事を読む

no image

●あーちゃんアスリート化計画?●ディアドラのセールじゃい!

// テニス ブログランキングへ   おはようございま

記事を読む

no image

●今は思いっ切りやらなきゃ ●ウィダー 運動前・中・後に飲むドリンク

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです! &nbs

記事を読む

no image

●練習指名されたはいいが

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●1かゼロ ●ナイキサンダル2014年春夏

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑