*

●あーちゃんテニス休止か? ●ヨネックス2014春夏ウェア5

公開日: : あいちゃん, グッズ


wpid-dsc_0111.jpg


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです。

 

前回間違えて書いてしまったのですが、あーちゃんがテニススクールに通い始めたのは今年の2月です。

誕生日迎えてからすぐ通い始めました。

今はなんとか通っていますが、もしかしたら7月いっぱい通って8月から休止するかも知れません。

 

理由はあまりにもはちゃめちゃ過ぎるから(笑)

ぼくは別にそれでも楽しくやってくれればいいと思っているのですが、送り迎えするのはママですし、いろいろと思うとこがあるみたいです。

水泳と体操教室は継続。

 

来年5歳になってからまた考えるとのこと。

それまではぼくが遊びでちょっとするくらいかな。

7月いっぱい通うのは、違約金どうこうの絡みで、他に意味はありません。

 

なんにせよ今は何でもとにかく楽しんでやってくれればそれでいい。

その辺をぼくらも考えなきゃなぁ。

 

写真に載せたうさぎのミサンガ。

めちゃくちゃかわいいし、すごくないですか?

だーしぇんの友人が作ってくれたそうです!

いやーマヂですごい!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ヨネックスの2014春夏ウェア1

ヨネックスの2014春夏ウェア2

ヨネックスの2014春夏ウェア3

ヨネックスの2014春夏ウェア4

 

レディースシャツ ソフトテニスは試合で着用ダメみたいです。 チェック柄だけど黒だからシックでいい!※ソフトテニス試合着用不可
こちらは試合でも大丈夫!柄が見づらいのですが、かわいい小さい柄がいっぱい。 2014年バドミントンのドイツ選手レプリカモデルらしいです。かわいいですが、テニスの試合で着れるかは不明。
上のシャツのパンツ これも大会で着れるかは不明だなぁ。かなりかわいいけど。


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑