*

●日中は子供達のために、夜は物品販売のために!●ゴーセン受注限定Tシャツの受付開始!

公開日: : おやテニ, グッズ


140614_愛_父の日似顔絵ブログ用

 


テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです。

 

朝から娘・あーちゃんの幼稚園の父親参観日に行ってきました。
明日が父の日ですからねー!
そういうわけです。

 

似顔絵と手作り風鈴をもらいました。
似顔絵はめがねも描かれてます。
本当にかわいい!かわいすぎる!(親ばか)

 

そしてお昼食べて15時から18時まで息子・だーしぇんと練習。

 

帰って来たらすぐにママと夕飯の準備。
だーしぇんの彼女来襲、夕飯を共に。
ちなみにメニューはたこ焼き。

 

もう一つちなみに明日誕生日のママは、だーしぇんと彼女連名のプレゼントをもらってました。
ウラヤマ!

 

あーちゃんを寝かせ、彼女を送って行っただーしぇんを寝かせ、
それからずっと今まで物品販売の準備をしています。
明日は親がやるクラス対抗レクレーションってのがあって、そこで一気に売上を上げる作戦です。

 

しかし・・・ね、眠い!もう寝たーい!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゴーセンの受注限定Tシャツの受付がスタートしました!
ちょっくら見て下さい!以外にセンスいいですから。
しかも・・・安い!

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

だーしぇんのプレ引っ越し…

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

no image

考えてみたら簡単なんだけど(; ̄ェ ̄)

    <A HREF="http://ws.amazon.c

記事を読む

no image

●だーしぇん、自宅施術 ●バボラ 2014秋冬新作ウェア1

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

●左足捻挫 ●テイクバック実験 ●PACIFIC レディースウェア 小物

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●フェデラー続投 ●受け入れて考え直してみると・・・

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

自問自答を繰り返そう

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

ナイスアドバイスです(*‘∀‘)b

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!あーちゃん

記事を読む

no image

一家全員甘かった

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

部内戦初日

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

ダブル引っ越しの準備やってます…

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑