*

●ウィンブルドン2014覇者はジョコビッチ ●ミズノ限定シューズ

公開日: : グッズ, トピックス・情報



テニス ブログランキングへ

 

こんにちは!はやとベアーです!

 

2014年のウィンブルドン、ジョコビッチが優勝しましたね!
昨日第4セットまではがんばって見てたのですが、翌日もあるし、テニス部父母の会の緊急総会もあったし、疲れて寝てしまいました。

 

ジョコビッチやっぱすごいんですね!
ここに来てギアをグイっと上げてましたね。
そこまで上げれるんだ?ってくらいσ^_^;

 

全体的にボールのスピードも上がったし、強引に中に入ってプレーするるシーンも多かったです。
そしてさすがは史上最強のリターナー。
フェデラーのサーブにあれだけ食らいつき、安定性も本当に高い。
ラリーに持ち込んでからもギュンと落ちるスピンで攻撃性と安定感のバランスがすごかったです。

 

フェデラーも全盛期からすると陰りが見えたものの、フットワークは正確で早いし、サーブも良かった。
ただサマリー見ると、例えば第3セットではセカンドサービスのポイント取得率が20数%とすごく低かった。
ストロークの安定感が大きいかな。
まああんなにグイっと落ちるボール打つの大変だろうけど。

 

帰って最終セット見なきゃ・・・
明日からは2泊3日の手術入院の準備終わったらの話だけど(; ̄ェ ̄)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ミズノから限定シューズが出るらしいです。
予約開始!

 

昨年モデルのレビューを検索してみると、軽量モデルだけどヘタレにくいという意見を見ました。
ただめちゃくちゃ軽量ではないようです。

 

【8月入荷予定】2014年モデル
【予約】ミズノ(MIZUNO) テニスシューズ
ウエーブ エクシード DS3 61GB141345
オムニ・クレーコート用 3E

 

【8月入荷予定】2014年モデル
【予約】ミズノ(MIZUNO) テニスシューズ
ウエーブ エクシード DS3 ワイド 61GB141462

 

【8月入荷予定】2014年モデル
【予約】ミズノ(MIZUNO) テニスシューズ
ウエーブ センセーション EX2 61GB144562
オムニ・クレーコート用 3E

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●ミックスダブルスで勉強●ヘッド2014年モデルラケット

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

no image

●3日経つとネガティブモード ●黄金スペック特集

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアー

記事を読む

【インプレ】スリクソン REVO V 5.0 × K-gut Synthetic K130 × 35ポンド

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

ド派手なハーフパンツが欲しい?ではディアドラ2014秋冬新作をチェック!

テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

森田選手、クルム伊達選手2回戦で敗退 アピア国際女子

  アピア国際女子、シングルス女子2回戦で森田あゆみが中国のリー・ナに1-6、0

記事を読む

no image

●コーチングのスタンスを変える ●量が絶妙でオシャレ!アディダス2014年ダイレクトボトル

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

●集中すれば分かる手応え ●Yonex 冬物新作

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

no image

すぐにテニス初めたい!オールインワンセット 女性編

//     テニス ブログランキングへ   おはようございま

記事を読む

no image

ウィルソン MARSEILLE SEVILLA 高級感漂うバッグ2シリーズを展開

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●錦織VSラオニッチ戦スコア ●ディアドラ2013シューズ ガツンと半額 オールコート編

// テニス ブログランキングへ こんばんは!寝不足のはやとベアーです。 錦織&父母の会の仕

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑